宇宙と繋がり神の真理と愛を届けます✨

 

 

わたしが目指すのは貴女が本来の貴女に戻り

しあわせで楽しい毎日を送ること

 

パートナーとしあわせな関係を築いていけること(ツインのサイレント期間の解消も含む)

 

過去の自分も今の自分も、赦して大切にして愛することができるようになって

自分のことが大好き!って言えるようになること

 

どんな問題が起きても、絶対大丈夫って思えるようになること。

 

そのために、たくさんの神々や高次の存在を召喚してあなたを本来の貴女に戻し覚醒に導いて願いを叶えていくお手伝いをする、わたくしは

 

国際認定ヒーラーで神官であり、闇を溶かして光に変え宇宙を含む御神事を司る愛と光の伝道師とこいたかこです




🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

キラキラUFO貴子の魔法の部屋テレパシーお話会テステステステス👽🌏🛸🪐🐉🌖🧚‍♂️

 

4月ありがとうございました!

5月もよろしくお願いいたします💖


時間は20:30もしくは21:00〜90分(延長あり

一回 3,000円(税込)

 


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


沖縄で、大事な大事な天河さんの五十鈴のネックレスを無くしちゃって

また奈良の山奥まで行かないとなのかー?と思ってたら

(郵送してもらえるけど、それはちょっと違う氣がして)


そしたらなんと!

おともらちで心屋マスター裏同期で天敵のきよみが、天河さんに行くと言うのでお願いしちゃった!

それを今日、わたしは島らっきょうをおみやに買ったのでランチしながらお互いに渡してきた飛び出すハート






ランチの後はランちゃんとおでえと

お台場で琉球まつりやってると言うので

こないだ沖縄から帰ってきたばかりなのに

バスに乗って行ってきた

うちはほんと沖縄好きねぇ笑







夕焼けが綺麗でした




さて、あなたがあなたのままでいるためのマンツーマンレッスン、お二人目(Eさん)と3人目(Aさん)のレポです


Eさんは、うつと不安神経症で、特にコロナになってからずっと不安が付き纏っている


なので、お話を伺っていたら、やっぱり子供の時のある出来事がきっかけで、自分のことをそう思い込んでしまったことが判明


これが自分の自分に対する前提ね


Eさんの前提は、.自分のせいで人がつらい思いをする。自分のせいで人が不幸になる


だから、ずっと自分を責め続けてる


ひとつ前の記事にも書いたけど、たまに腹立つことはあっても基本楽しく幸せなのが人間本来の姿なのよ


でもそうじゃない。

日々心が休まらないってことは、本来の自分からズレてるからなわけ


そのズレに氣付かせるためにいろんな嫌な出来事が起きるんだけど、

ふと、いつも同じパターンだな、って思う時があると思う。

で、その時感じることは自分が持ってる前提の、

私のせいで人が不幸になった。ほらやっぱりまただー。私のせいだってやつね


そこで氣付けばその嫌な出来事はだんだん起きなくなってくるんだけど、氣付かないとその出来事が派手になってくる


なので、ほらやっぱり私のせいだ(Eさんの場合ね。みんなそれぞれ違う思い込み持ってるから人によって違う)っていう思い込みを持ってることに氣づいたら、勇氣を持って、それを選択しない


私は悪くない私は悪くない!私のせいじゃやい私のせいじゃないって唱えるとかな



で、だ。

ここでネックなのは、私のせいだ私が悪いって思ってる方が安心するんよ

いつも言ってる、自分にとって真実かそうでないかな見分け方はたったひとつ。


それはあなたにとって氣分がいいですか良くないですか?


よくないなら、それはあなたにとった真実じゃないからそれを選択しないように!ってこと


この場合、自分が悪いと思ってる方が安心する、と言うので、じゃあそれは氣分がいいのか良くないのか?聞いたら、よくないという。


魂の自分はわかってるんよ

そっち(自分が悪い)を選択すると氣分が良くないって。

だからEさんにとっての真実は

あなたのせいじゃないよ。あなたは悪くないよって方なんだけど

魂はわかってるんだけど本当の自分じゃない方を選択しちゃう。


だから、人生楽しいわけがない。

不安も消えない



で、私幸せだー!って言える?か聞いたら言えないと言う。


わかる。わたしもそうだった。

幸せって言っちゃったら心配してもらえないし構ってもらえなくなると思い込んでたから


うつや不安神経症を持ってた方がこれ以上責められないと思い込んでるから。


誰も責めてないのに。


子供の時、確かにそう思い込んでしまう出来事はあったかもしれないけど、


ただの、上で決めてきたこの人生のクエストだからね。


で人生うまく行かなくてなんとかしたくて、わたしのところに来てくれたんだから、もうそれやめるだけ。

やめる!と決めるだけ。


なので、次回までにやってもらう宿題を出しておきました


なかなか手放せないようなら、契約解除もするかもグッド!

それはEさんのハイヤーさんと相談しながらやりますウインク


引き続き、カウンセリングとチャネリングで本来の自分に戻っていってもらうよー!

あと残り3回、一緒に頑張ろうね💖


あ、そうそう。お申し込みの時、貴子さんを信じて頑張ります!って、書いてくれてたんだけど


信じるのは自分だからウインク

わたしを信じてもいいけど、わたしを信じた自分を信じるのよ💖



長くなったのでAさんのレポは次に💖



わたしは愛

わたしは光

わたしは真実

I  am

*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

5月枠2名様募集中ベル

 

3時間 50,000円(税込)

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

チャネリング1Day講座

5月枠2名様募集中ビックリマークビックリマークビックリマークベル

 3時間 50,000円(税込)

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

 

ベルベル5月枠2名様募集中ビックリマークビックリマークビックリマーク


 3時間 50,000円(税込)

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

個人セッション再開しました

ベルパートナーシップ

ベルツインレイ対応可能 

5月枠2名様募集中ビックリマーク

90分 30,000円(税込)

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀 

NEW自分を生きる

ヒーラー養成講座 ベル

LINEにて募集中

無料説明会必須

6ヶ月マンツーマン

LINEに登録して説明会希望と入れてくださいね!


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


あなたがあなたのままで生きるための

1ヶ月マンツーマンレッスン

ベル6月スタート生募集しますベル


限定4名様

公式LINEのみ募集

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


ベル新メニューベル

オープンチャネリング

4/21(木)

仕切り直ししてまたお知らせします

お一人様 3,000円(税込)

PayPayと銀行振込

公式LINEでお知らせします


 ツアーやお得な情報、先行お知らせ、プレゼント企画などなど配信してます💖LINE登録してね