宇宙と繋がり神の真理と愛を届けます✨

 

 

わたしが目指すのは貴女が本来の貴女に戻り

しあわせで楽しい毎日を送ること

 

パートナーとしあわせな関係を築いていけること(ツインのサイレント期間の解消も含む)

 

過去の自分も今の自分も、赦して大切にして愛することができるようになって

自分のことが大好き!って言えるようになること

 

どんな問題が起きても、絶対大丈夫って思えるようになること。

 

そのために、たくさんの神々や高次の存在を召喚してあなたを本来の貴女に戻し覚醒に導いて願いを叶えていくお手伝いをする、わたくしは

 

国際認定ヒーラーで神官であり、闇を溶かして光に変え宇宙を含む御神事を司る愛と光の伝道師とこいたかこです





🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

キラキラUFO貴子の魔法の部屋テレパシーお話会テステステステス👽🌏🛸🪐🐉🌖🧚‍♂️

 

3月ありがとうございました!

4月もよろしくお願いいたします💖


時間は20:30もしくは21:00〜90分(延長あり

一回 3,000円(税込)

 


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


空海の続きと、今夜のテレパシーお話会のレポもあるんだけど、まずこっち!


アホ可愛いありさがリブログしてくれたのでリブログ返し笑笑笑



だーーーーれーーがー!!!


全裸監督ヒーラーじゃ!笑い泣き


これは小料理屋貴子でお客さんの恋バナに『で?やったんかやってねーんか?どっちなんだよ』って言ってる時wwwww




で、ありさも書いてるように


人生でイヤな事落ち込む事、が起きた時の大元は大体が親との関係からきてる


と書きましたが



ありさは以前そう指摘されたらしいのですが



納得しませんでした(笑)








笑笑笑


うん


納得できなくていいのニヤニヤ



そんな記憶ないし!って時もあるし

私が悪いってこと?って思うかもしれないし

両親とは仲良いからなんの問題もないし!

って思うかもしれないし


だけど、あとから氣付いたりするんよね


あー!あの時のアレはこういう意味だったのか!って




で、指摘された時なんで氣付かなかったんだろう!

そしたらその分早く楽になれたのに!

って思うかもしれないんだけどね


全てのことには時がある



なんでも、最善のタイミングがある、ということ



早ければいいってもんじゃないし、遅いからダメってことでもない


いつも言ってるように、良い悪い(善悪・陰陽)はこの三次元の二元性の考え方だかんね


良いも悪いもない

ただそうである、というだけです



そして例えば

そのときムカついても腹が立っても悲しくなっても理解してもらえないわかってもらえなかったと感じても

それでいいよーということ


何言っちゃってんのあのヒーラーさん!全然わかってない!

とか思ってもいい


逆にクライアントさんにそう思われても大丈夫ってことです



貴方が感じたことが全てで、それが正解


そして、そういうネガティブな出来事は

本当の自分からズレてますよ

それに氣付くために起きてますよ

というお知らせ


だから、これを一つ一つクリアしていくと人生変わります


そんな1ヶ月セッション(週1回2時間×4回)をマンツーマンで始めます



募集は今のところ公式LINEでのみになります


そろそろ自分を変えたい

いろんなセミナーやカウンセリング受けたけどいまいちスッキリしない

本氣で幸せになる覚悟をしたい

どうしてこんな人生なのか知りたい



こんな方におすすめです



ピン!ときた時がそのタイミングです

そして変わる人は行動する飛び出すハート


公式LINEに登録してね💖



わたしは愛

わたしは光

わたしは真実

I  am

*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

4月枠2名様募集中ベル

 

3時間 50,000円(税込)

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

チャネリング1Day講座

4月枠2名様募集中ビックリマークビックリマークビックリマークベル

 3時間 50,000円(税込)

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

 

ベルベル4月枠2名様募集中ビックリマークビックリマークビックリマーク


 3時間 50,000円(税込)

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

個人セッション再開しました

ベルパートナーシップ

ベルツインレイ対応可能 

4月枠2名様募集中ビックリマーク

90分 30,000円(税込)

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀 

NEW自分を生きる

ヒーラー養成講座 ベル

LINEにて募集中

無料説明会必須

6ヶ月マンツーマン

LINEに登録して説明会希望と入れてくださいね!


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


ベル新メニューベル

オープンチャネリング

4/21(木)

21:00〜90分

お一人様 3,000円(税込)

PayPayと銀行振込

公式LINEでお知らせします


 ツアーやお得な情報、先行お知らせ、プレゼント企画などなど配信してます💖LINE登録してね