宇宙と繋がり神の真理と愛を届けます✨

 

 

わたしが目指すのは貴女が本来の貴女に戻り

しあわせで楽しい毎日を送ること

 

パートナーとしあわせな関係を築いていけること(ツインのサイレント期間の解消も含む)

 

過去の自分も今の自分も、赦して大切にして愛することができるようになって

自分のことが大好き!って言えるようになること

 

どんな問題が起きても、絶対大丈夫って思えるようになること。

 

そのために、たくさんの神々や高次の存在を召喚してあなたを本来の貴女に戻し覚醒に導いて願いを叶えていくお手伝いをする、わたくしは

 

国際認定ヒーラーで神官であり、闇を溶かして光に変え宇宙を含む御神事を司る愛と光の伝道師とこいたかこです




わたしのプロフィールはこちらから

↓↓↓

『わたしのこと(プロフィール)』1963年3月   栃木の田舎に第一子の長女として生まれる。2年後に弟誕生。  弟が糖尿病1型と診断(小学校上がるか上がらないかの時だっさ

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

キラキラUFO貴子の魔法の部屋テレパシーお話会テステステステス👽🌏🛸🪐🐉🌖🧚‍♂️

 

3月ありがとうございました!

4月もよろしくお願いいたします💖


時間は20:30もしくは21:00〜90分(延長あり

一回 3,000円(税込)

 


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


皆様こんばんは💖



最近ランちゃんの健康のためにHbA1cを下げるためのご飯を作ってて

年末から2ヶ月で0.7下げたんですよ


看護師のおともらちに言わせると2ヶ月で−0.7ってのはなかなかすごいんですって💖


糖質(ご飯や麺、パン、芋類などなど)を少なくして

海藻、キノコ、野菜、大豆製品を先に食べてそのあと肉やお魚、、ここまででもうお腹いっぱいお米いらないって時も少なくないけど、食べる時は玄米をほんと少しとお味噌汁とお漬物

という食生活を続けていて

これって筋肉鍛える人なんてゆーんだっけw

その人たちもこういう食生活なのよね


卵やお肉や魚もお腹いっぱい食べてもいい

油(脂)も摂っていい

バターもマヨもOK


でも小麦粉やパン粉は糖質多いからおからパウダーとか低糖質パン粉に変えたりね



ですのでわたくしにとっても、とってもいいお食事の内容なんですけれど

全然体重落ちないのはなんで?(◦`H´◦)


お菓子とか甘いものもほとんどいただいてないのに

(甘いの好きではない。ミルクチョコたまにとモンブランとルタオのチーズケーキとパウンドケーキみたいなみっちりしてるのは好き)



さて!

いくこ


がとってもいい記事を書いてた


自分はアクセサリーの人だと


昇仙峡ツアーやってるけど、アクセサリー制作に必要なのであって

みんながやってる

神社行って神様がーとか龍がーってのは

自分(いくこ)は違うと


これって結構大事なことなんじゃないか


なんとなくやってるけど

なんとなくをやめて、そこにはっきりと意図する



みんながやってるからとか、誰かに言われたからとか


あ、ちょっとやってみようかなと思ったら実際にやってみることも大事


あまり氣が進まないけど、やってみたらすごい面白かったり、自分に合ってた!楽しい!って場合もあるから


でも、二、三回やってみて、なーんか乗らないなあ。つまんないなあー。これじゃないなあー


って感じたらやめてみる勇氣も必要だよね


そんなわたしは、また今空海が来てます


今年のお正月に牛が迎えに来て、わたしはそれに乗って空海に会いに行って帰りに虎に乗って帰ってくるはずだったのがまだお迎えに来てませんwww


なんか、重すぎて乗せられないからだって

やかましいわ笑い泣き





高知の御厨人窟に行った時、空海が修行した洞窟から外を撮った時の写真


この時、空と海が見えたので空海の法名を得たと言われてます



この本も買ってあるのにまだ読んでない

ちょっとしばらく空海にまみれよう💫


では💖


わたしは愛

わたしは光

わたしは真実

I  am

*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

4月枠2名様募集中ベル

 

3時間 50,000円(税込)

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

チャネリング1Day講座

4月枠2名様募集中ビックリマークビックリマークビックリマークベル

 3時間 50,000円(税込)

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

 

ベルベル4月枠2名様募集中ビックリマークビックリマークビックリマーク


 3時間 50,000円(税込)

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

個人セッション再開しました

ベルパートナーシップ

ベルツインレイ対応可能 

4月枠2名様募集中ビックリマーク

90分 30,000円(税込)

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀 

NEW自分を生きる

ヒーラー養成講座 ベル

LINEにて募集中

無料説明会必須

6ヶ月マンツーマン

LINEに登録して説明会希望と入れてくださいね!


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


ベル新メニューベル

オープンチャネリング

4/21(木)

21:00〜90分

お一人様 3,000円(税込)

PayPayと銀行振込

公式LINEでお知らせします


 ツアーやお得な情報、先行お知らせ、プレゼント企画などなど配信してます💖LINE登録してね