宇宙と繋がり神の真理と愛を届けます✨

 

 

わたしが目指すのは貴女が本来の貴女に戻り

しあわせで楽しい毎日を送ること

 

パートナーとしあわせな関係を築いていけること(ツインのサイレント期間の解消も含む)

 

過去の自分も今の自分も、赦して大切にして愛することができるようになって

自分のことが大好き!って言えるようになること

 

どんな問題が起きても、絶対大丈夫って思えるようになること。

 

そのために、たくさんの神々や高次の存在を召喚してあなたを本来の貴女に戻し覚醒に導いて願いを叶えていくお手伝いをする、わたくしは

 

国際認定ヒーラーで神官であり、闇を溶かして光に変え宇宙を含む御神事を司る愛と光の伝道師とこいたかこです





わたしのプロフィールはこちらから

↓↓↓

『わたしのこと(プロフィール)』1963年3月   栃木の田舎に第一子の長女として生まれる。2年後に弟誕生。  弟が糖尿病1型と診断(小学校上がるか上がらないかの時だっさ

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

キラキラUFO貴子の魔法の部屋テレパシーお話会テステステステス👽🌏🛸🪐🐉🌖🧚‍♂️

 

3月ありがとうございました!

4月もよろしくお願いいたします💖


時間は20:30もしくは21:00〜90分(延長あり

一回 3,000円(税込)

 


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


暖かくなったと思ったら次の日はまたストーブ点けないと寒いくらいになったり


三寒四温ですね


山あり谷あり上がり下がりがあってこそ、春になっていくのね〜ニコニコ



わたしたちの氣分も上がり下がり激しいし


自己肯定と自己否定の繰り返し、みたいな笑



あ、天氣といえば余談ですけど、レストランの席を空けてもらったり駐車場を一台分空けててもらったり、渋滞を解消したり、あと飛行機を揺らさないで飛ばすのは

比較的上(特にさなっち)

がやってくれる確率が高いんですけど


わたしの場合お天氣はなかなかできませんねぇ


なんでか一度聞いてみたんだけど


わたしにとって晴れてほしくてもその他の要因で雨の方が都合が良い人たちも少なくないから



ってことでした


晴れの方がいいって一概には言えないのと

影響を与える範囲が広範囲すぎるので


そういう一個人的なのはなかなか聞き届けられません



それ考えると卑弥呼ってやっぱりすごいよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



あ、でも卑弥呼の時代は今の時代ほど多様化していなかっただろうから

彼女が天氣を操るのはその他の人にとっても思いが同じベクトルに向いていたってことは考えられるな



と余談が長くなったところで


先日この記事


で、おともらちの優に




ボコボコに打たれましたって書いたのね


そしたら優はこれを読んで


ハッ!私貴子さんを傷つけちゃったのかな!と思ったそうです



あとからそう言ってくれたので、そう言わないで優が勝手に、貴子さんを傷つけちゃった!言わない方が良かった!とかずーーーっと思ってた可能性もあるんよね


まだ言ってくれたからよかった


んでわたしもそう言われて、え?わたし言われて傷ついたーみたいなニュアンスで書いたかなあ?と思って読み返してみたら




こう書いたの


いやいや!有難う言ってるじゃん笑い泣き


笑


そのことについて話してたら





青がわたしが書いたこと




白が優ね




やだわ!!!傷つけた!って思っちゃったのね!


わたしの思いは真逆です


貴子さんがボコボコになるほどキレッキレの御神言を下ろしちゃった!チョキって思うのかと思ったら


このおバカ!笑い泣き



だってわたしにとって、その人がボコボコになるくらい打たれたって言われることはわたしにとって最大の賛美だもん。氣付き、影響を与えられたってことだから

最大の褒め言葉として使ったんだよ💖


ってことは、わたしもそう言われることが一番嬉しいってことだ




みんな、嫌いな人を思い浮かべて


その人に対してやりこめよう泣かせよう意地悪しよう最大の嫌なことを言ってやろう!って思ったらなんて言いますか?


このブス?

このバカ?



そのとき浮かんだことが、あなたが一番人から言われたくないことです

そして自分が自分をそう思ってるってこと


だから、人は人には傷つけられないの


傷つくのは自分が自分をそう思ってるから

自分で勝手に傷つくだけです



それを(自分が)誰か相手を使って言ってもらってるってことね

(この辺詳しく知りたい方はテステスのお話会で質問してね)



わたし仕事中に電話で知らん相手に、このブス!って言われたけど

はぁ?www

なに言っちゃってんの???wwwww


って全く屁でもなかったもんね笑笑笑



ということで

ほんと、優が言ってくれないで黙ったままだったら、貴子さんを傷つけちゃった

あれ???なんか貴子さんの態度が私にだけ素っ氣ないような。。。

やっぱり嫌われちゃったんだ

少し離れよう



みたいになって仲良しだったのが疎遠になるパターンね



だから自分の前提ってほんとに大事だよ〜


受け取り方を脳内お花畑(お花が咲いたようにほわーんとしてしあわせなノーテンキな人)にしてね




自分のことをじっと見てる人がいたら


なによ。私になんか付いてるの?!えー?なんかおかしい??イラッ

やだ〜、また見られてる

やっぱりわたしいい女なのね〜にやり


と取るか


そしていつも言ってるように

自分の氣分のいい方が正解です


周波数も氣分が良い方が軽くて早くて高いので

それが自分の周波数になって振動していきます


それが現実を作るんです


アホは大事です( ✌️ᐛ )✌️



持ってるんだけどまだ読んでない

早く読も笑



わたしは愛

わたしは光

わたしは真実

I  am

*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

4月枠2名様募集中ベル

 

3時間 50,000円(税込)

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

チャネリング1Day講座

4月枠2名様募集中ビックリマークビックリマークビックリマークベル

 3時間 50,000円(税込)

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

 

ベルベル4月枠2名様募集中ビックリマークビックリマークビックリマーク


 3時間 50,000円(税込)

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

個人セッション再開しました

ベルパートナーシップ

ベルツインレイ対応可能 

4月枠2名様募集中ビックリマーク

90分 30,000円(税込)

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀 

NEW自分を生きる

ヒーラー養成講座 ベル

LINEにて募集中

無料説明会必須

6ヶ月マンツーマン

LINEに登録して説明会希望と入れてくださいね!


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


ベル新メニューベル

オープンチャネリング

4/21(木)

21:00〜90分

お一人様 3,000円(税込)

PayPayと銀行振込

公式LINEでお知らせします


 ツアーやお得な情報、先行お知らせ、プレゼント企画などなど配信してます💖LINE登録してね