宇宙と繋がり神の真理と愛を届けます✨

 

 

わたしが目指すのは貴女が本来の貴女に戻り

しあわせで楽しい毎日を送ること

 

パートナーとしあわせな関係を築いていけること(ツインのサイレント期間の解消も含む)

 

過去の自分も今の自分も、赦して大切にして愛することができるようになって

自分のことが大好き!って言えるようになること

 

どんな問題が起きても、絶対大丈夫って思えるようになること。

 

そのために、たくさんの神々や高次の存在を召喚してあなたを本来の貴女に戻し覚醒に導いて願いを叶えていくお手伝いをする、わたくしは

 

国際認定ヒーラーで神官であり、闇を溶かして光に変え宇宙を含む御神事を司る愛と光の伝道師とこいたかこです







わたしのプロフィールはこちらから

↓↓↓

『わたしのこと(プロフィール)』1963年3月   栃木の田舎に第一子の長女として生まれる。2年後に弟誕生。  弟が糖尿病1型と診断(小学校上がるか上がらないかの時だっさ

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

キラキラUFO貴子の魔法の部屋テレパシーお話会テステステステス👽🌏🛸🪐🐉🌖🧚‍♂️

 

3月ありがとうございました!

4月もよろしくお願いいたします💖


時間は20:30もしくは21:00〜90分(延長あり

一回 3,000円(税込)

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


昨日の記事


そしたら、昨日(4/2)エイプリルフールから一日既に過ぎてるのに



まだおめでとうございますつーコメントが続いてて

終わったっつーのにって書いたら


いいの!

ですって!見た奥さん?


なんだよそんなにおめでとう言いたいのかよ!ってか、愛しか感じないわ!なんなのみんなほんとに!



で、そのことを書いたブログをシェアしたらそこにも楽しいコメントいただいて


わたしの出た魔法学校のアシスタントティーチャーミッシェルさん


こんなコメントを💖


楽しかったんだ!

ただエイプリルフールだからってだけでふざけて投稿したものを、宇宙に貢献ですって!んまあー!

人って、何が宇宙に貢献になるかわからないわねえ笑

たぶん大事なのは、この時のバイブレーションじゃないかな


特に自分が発する時のバイブレーション

周波数

振動


楽しい!面白い!どんな反応が返ってくるかな!わくわく!みたいな


今回のこれ、わたしの方が皆さまにとてつもない愛をいただいてたんだ!ってことに氣づけました愛飛び出すハート



さて!リポートが遅くなりました!

先日のテステステステステレパシーお話会です


まずは

いくこ



おのれの声を聞け!とか、かっこいいっすよね!

でもこの子、あんだけのもの(チャネヤングアクセサリー)作っといて、石の声とか聞こえないしーとか言い出すので

可愛いありさじゃないけど、(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

てなもんですよ

それね、じゃあ、石の声がわかるようになりました、ってなったら今度はでも龍が視えないんですーって言い出すし、龍がわかるようになったらでも宇宙連合とは交信できないしーとか言い出すんだよ

必ずできないところを探し出す


これなんでだかわかります?


いいか?言うぞ?言っちゃうぞ?


石の声を聞いてクライアントさんのエネルギーを拾ってわたしは作ってます!私はちゃんと感じて作ってます!って、言わないかってとな!


例えば出来がイマイチだったり、クライアントさんの反応がイマイチだったりした時に言い訳できるからだよ!

えーだって石の声わかんないもん。チャネリングできないもーん、って笑い泣き


やだ!次行きましょう!次!

はい!

可愛いARISA



うちのお話会の直前に講座に出てたらしく、遅れてもご参加してくださることにまー感謝ありがとう💖


そして、お話を伺ってると、ARISAは、自己否定とかしないの?か聞いてみたら



そうなんだけどさ!そんなに自分を否定してどうなるの!?だからなに?って思うけどさ!

なかなか戻れないのよねーと思って聞いてみたの


そしたら奥様!素晴らしいわよね


ありさは何時代生まれ?平成?令和?って前回聞いたら

令和だと年いっててもまだ4歳ですよ!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

と、うちの一番下の娘と同じくらいの歳の可愛いありさに言われ、はっ!確かに!



と思ったんですけど


あれですよ。やっぱり生まれた時から自己肯定感がしっかりしてる子供たちが増えてるんですよ



寒さに耐え忍んでセーター編む昭和の女じゃない価値観!笑笑笑


インディゴだのレインボーだの新人類?みたいな


だから彼や彼女たちが出てきた時はその、新人類(理解ができないというちょっとバカにした感じ)だとかゆとりだとか揶揄されてたけど、自己否定がないからもちろん、謙遜もない

可愛いですね!ステキですね!って言われたら私たち昭和の人はいやいやそんなことないです!って一旦否定(受け取り拒否)しないと"人として!"あのひとどうなの?ヒソヒソって陰口言われる

それをしない人たち(平成生まれちゃんたち)を見て、そりゃゆとりとか言うよねー


でも、見習わなきゃいけないのはむしろわたしたちの方でさ


いくこのとこの息子氏もめっちゃ自己肯定感高いって言ってたし

お母さんが視えないし聞こえないし石と喋れない〜って自己否定があるので、お母さんを見て自己肯定が高まったのではない笑い泣き、と言うことは、もう既に生まれてくる時にそう決めてきてるんよね


何時代からくらいかなあ。やっぱり平成生まれちゃんたちかなあ


元々の自己否定とか自己卑下がないと、そこをクリアする時間と手間は必要ないから、より早くステージが上がっていけますもんね!

地球のステージアップの助けにもなるし。


それだけ宇宙も今回は本氣でステージアップの時期を迎えてるということだと感じます


そして、すごくステキだな!と思うことがあるので機会があれば書くと



今がその機会よ!書いて書いて!はよはよはよちゅー




と、長くなったので続きは後ほど💖


わたしは愛

わたしは光

わたしは真実

I  am

*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

4月枠2名様募集中ベル

 

3時間 50,000円(税込)

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

チャネリング1Day講座

4月枠2名様募集中ビックリマークビックリマークビックリマークベル

 3時間 50,000円(税込)

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

 

ベルベル4月枠2名様募集中ビックリマークビックリマークビックリマーク


 3時間 50,000円(税込)

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

個人セッション再開しました

ベルパートナーシップ

ベルツインレイ対応可能 

4月枠2名様募集中ビックリマーク

90分 30,000円(税込)

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀 

NEW自分を生きる

ヒーラー養成講座 ベル

LINEにて募集中

無料説明会必須

6ヶ月マンツーマン

LINEに登録して説明会希望と入れてくださいね!


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


 ツアーやお得な情報、先行お知らせ、プレゼント企画などなど配信してます💖LINE登録してね