宇宙と繋がり神の真理と愛を届けます✨


 

わたしが目指すのは貴女が本来の貴女に戻り

しあわせで楽しい毎日を送ること

 

パートナーとしあわせな関係を築いていけること(ツインのサイレント期間の解消も含む)

 

過去の自分も今の自分も、赦して大切にして愛することができるようになって

自分のことが大好き!って言えるようになること

 

どんな問題が起きても、絶対大丈夫って思えるようになること。

 

そのために、たくさんの神々や高次の存在を召喚してあなたを本来の貴女に戻し覚醒に導いて願いを叶えていくお手伝いをする、わたくしは

 

ヒーラーで神官であり、闇を溶かして光に変え御神事を司る愛と光の伝道師とこいたかこです




わたしのプロフィールはこちらから

↓↓↓

『わたしのこと(プロフィール)』1963年3月   栃木の田舎に第一子の長女として生まれる。2年後に弟誕生。  弟が糖尿病1型と診断(小学校上がるか上がらないかの時だっさ

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

キラキラUFO貴子の魔法の部屋テレパシーお話会テステステステス👽🌏🛸🪐🐉🌖🧚‍♂️

年内終わりました!とってもとってもありがとうございました!愛してる💖


一月の日程は

1/6(木)  1/13(木)   1/19(水)  1/26(水)

時間は21:00から90分(延長あり

一回 2,500円(税込)

お申し込みはこちら



*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚*:゚+。.☆




今日の貴子は落ちてるので


読みたくない方は回れ右してくださいませね


いつも

明るく楽しく面白く!

笑って!


と言っているわたくしではございますが



今日はダメ〜


ぜんぜん元氣が出ない


やることなすこと裏目に出て


自分の不甲斐なさに落ち込む〜



でも!日中はすんごく食びたかったチーズオムレツハンバーグカレーエビフライ乗せ!をいただいてとっても美味しくてしやわせだった!



お正月料理が続いて、7日を待たずに七草粥をいただいた、という投稿もちらほら目にしていたのですが


わたしはお正月もヘルシーな感じでしたので

こう、ガッツリ、下世話なものをいただきたいと思って


昨夜寝る前にデカ盛りの人がエビフライカレーを食べててエビフライがめっちゃ美味しそうだったので

それが尾を引いていたか笑


今日いただいたエビフライも大きくてプリプリサックサクでめっちゃ美味しかった!


大満足の至福💖


でしたのですが、その後がなんか色々落ちた。


わたくしでも落ちるんです。



やっぱりわたしは○○だーとか

ほらどうせわたしは○○なんだから

とかは出てきません。


もう、嫌な出来事とわたしの価値を結びつけなくなったので

ただ、やなことがたくさんあるだけ

タイミングが合わなかったり

ちょっと不自由だったり

なんでちゃんと憶えてないんだろうって落ちたり


で、わたしがあかんとかダメだではなくて、ただ、不甲斐ないことに落ちてる。

ですが、

不甲斐ない=わたしはダメ

とは思ってないのです


あーもーほんとだめ。


こんな日はもう寝るに限る。



とっとと寝て、あっちに帰って周波数調整してこよう。





そんなわけで、何の役に立たないブログで失礼いたしました。



皆様もどうぞご自愛くださいませね💖




わたしは愛

わたしは光

わたしは真実

I  am

*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

1月枠2名様募集中ベル


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


チャネリング1Day講座

1月枠2名様募集中ビックリマークビックリマークビックリマークベル

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

 

ベルベル1月枠2名様募集中ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

個人セッション再開しました

 

1月枠2名様募集中ビックリマーク


 ツアーやお得な情報、先行お知らせ、プレゼント企画などなど配信してます💖LINE登録してね!