宇宙と繋がり神の真理と愛を届けます✨


 

わたしが目指すのは貴女が本来の貴女に戻り

しあわせで楽しい毎日を送ること

 

パートナーとしあわせな関係を築いていけること(ツインのサイレント期間の解消も含む)

 

過去の自分も今の自分も、赦して大切にして愛することができるようになって

自分のことが大好き!って言えるようになること

 

どんな問題が起きても、絶対大丈夫って思えるようになること。

 

そのために、たくさんの神々や高次の存在を召喚してあなたを本来の貴女に戻し覚醒に導いて願いを叶えていくお手伝いをする、わたくしは

 

ヒーラーで神官であり、闇を溶かして光に変え御神事を司る愛と光の伝道師とこいたかこです


わたしのプロフィールはこちらから

↓↓↓

『わたしのこと(プロフィール)』1963年3月   栃木の田舎に第一子の長女として生まれる。2年後に弟誕生。  弟が糖尿病1型と診断(小学校上がるか上がらないかの時だっさ

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

キラキラUFO貴子の魔法の部屋テレパシーお話会テステステステス👽🌏🛸🪐🐉🌖🧚‍♂️

12/22(水)

20:30スタート90分(延長あり

年内ラスト 大忘年会💖

一回 2,500円(税込)

お申込みはこち



夜は、冬至に向けての目覚めと手放しのアクティベーションでした。







ご参加してくださった皆さま、ありがとうございました💖


内容はほとんど憶えてないので、みんなのレポート待ちですが照れ


三次元四次元五次元の矢印の方向と、それによって現実がどう変わるか?の関係性みたいなのは話した。


そして、次元を上げていく(波動を上げていく)には

隠しておきたいダメなところや自分が思う嫌なところ、もそのまま認めて赦す。

自己肯定が一番手っ取り早い波動を上げる次元が変わる方法。

 


そして、偉い人やすごい人や人氣のある人の言うことを鵜呑みに聞くのではなくて

それを受けて、わたしはどう感じるか?という、わたしの感じることが正解で、それを信じること。


そして、自分にとって嫌な氣持ちになるものは真実ではないので、

それを受け取らないこと。


でもなんだかんだ、やっぱり

明るく楽しく笑ってしあわせに生きること。


これが大事。



んで、MAKIちゃんの頭上のライトがずーっとチカチカ点滅しててwwwww





電球の球が切れそう、とかじゃないよね?(≧∇≦)


いわゆる上の人がチカチカやってたのねwww



そして今日は残念ながら、下ネタは飛び出してきませんでした!

初めましての方もいらして、貴子ちょっと緊張してたのかも笑笑笑


そして最後に契約解除して、魔法の粉を振りかけて終了。


みなさま、自覚をして生きてってくださいね💖


一人一人、とてもとても大事な役割を担っているのですから💖



あと、アファメーションの最後に唱えた文言はマントラなので、いつも思い出したら唱えててくださいね。

このマントラは光の戦士が持つ光の剣となって、現在目の前に起きている困難に立ち向かう人類にとって有益なカードが隠されてます。


目醒めのコードです。


それを皆さまが唱えることにより、身近な人からあなたの高波動が広がっていくので。



本当にご参加ありがとうございました。感謝地球


わたしは愛

わたしは光

わたしは真実

I  am

*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

12月枠残1名様ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


チャネリング1Day講座

12月枠2名様募集中ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

 

12月枠2名様募集中ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

個人セッション再開しました

 

12月枠残1名様ビックリマーク


 ツアーやお得な情報、先行お知らせ、プレゼント企画などなど配信してます💖LINE登録してね!