宇宙と繋がり神の真理と愛を届けます✨

 

わたしが目指すのは貴女が本来の貴女に戻り

しあわせで楽しい毎日を送ること

 

パートナーとしあわせな関係を築いていけること(ツインのサイレント期間の解消も含む)

 

過去の自分も今の自分も、赦して大切にして愛することができるようになって

自分のことが大好き!って言えるようになること

 

どんな問題が起きても、絶対大丈夫って思えるようになること。

 

そのために、たくさんの神々や高次の存在を召喚してあなたを本来の貴女に戻し覚醒に導いて願いを叶えていくお手伝いをする、わたくしは

 

ヒーラーで神官であり、闇を溶かして光に変え御神事を司る愛と光の伝道師とこいたかこです



わたしのプロフィールはこちらから

↓↓↓

『わたしのこと(プロフィール)』1963年3月   栃木の田舎に第一子の長女として生まれる。2年後に弟誕生。  弟が糖尿病1型と診断(小学校上がるか上がらないかの時だっさ

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

募集中ビックリマークビックリマーク

12月21日(火)21:00~

3,333円(税込)

リボン人数制限なしリボン

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

キラキラUFO貴子の魔法の部屋テレパシーお話会テステステステス👽🌏🛸🪐🐉🌖🧚‍♂️

12/2()12/7(火) 12/16(木) 12/22(水)

20:30スタート90分(延長あり

毎回限定6名

一回 2,500円(税込)

お申込みはこち




昨日初めてのハイヤーセルフと繋がる1day講座やらせていただいた。いやんもお楽しかった!



その前に愛についてのお話会に来てくれためぐりんが

昨日のわたしのブログを読んで、またメッセージをくれました

そう!嫌なことを吐き出すことを『言ってはいけない、してはいけない』と思ってた。

なぜならそんなことをしたらあの暴力を振るったお父さんと同じになっちゃうから!あんな親になんて絶対なりたくない!

とめぐりん自身が自分に禁止してた。

だから、めぐりんの目の前に暴力を振るったり暴言を吐いたり怒ったりする人が現れてくるの。

こんなふうにやってもいいんだよ!って見せてくれてるの。


だから、めぐりんも暴力を振るっていいし、暴力までしなくても、自分の感情のままに怒っていいんだ!吐き出していいんだ!ってことをしてみるの。

だって、嫌だとかやめてとかも言ってはいけないと思っていたんじゃないかな。そこに制限がかかってたんでしょ。

だから目の前に現れる、怒る人や暴力を振るう人みたいに、自分も氣持ちのままにネガティブな感情も表に出していいのよ。


あ、わたしも我慢しなくていいんだ。腹が立ったら怒ってもいいんだ!嫌だ!やめて!ムカつく!大嫌い!って言ってもいいんだ!って肚の底から思えるようになったらもう目の前にそういう人たちは現れません。

それがこの世界の仕組みです。

シンプルです。


どっちにも丸を出す。今まで怒らず我慢してきた自分にも丸。我慢してるにも関わらず怒ってしまう自分にも丸。感情のままに怒るあの人にも丸。やってもいいんだ!と許可を出す。



めぐりんは本当、お名前の通りなのよ。愛と書いてめぐみ。

そしてめぐりんのブログのタイトルは

愛いっぱいの私💖


そのまんまじゃないですか。自分のことをちゃーんとわかってる💖


貴女は愛を伝えるために生まれてきた人。だからいったん、愛なんてない、を体験する。悲しみを体験する。


ほんとに今までよく頑張ってきたよね。えらいえらい💖はぐはぐ💖


そして蓋が開きそうな時は安心安全なところで出すのがいいね。


大丈夫💖

もう氣づきたい、変わるんだ。と決意した貴女に上の人(ハイヤーさん)は有難うって言ってます。あとは一緒に頑張ろうと。


そのための出来事や会う人もすべて用意するから心配するなと言ってます💖



魂の進化を見させてくれて有難う💖




ハイヤーセルフと繋がる1day講座は次の記事で書くわ笑笑


わたしは愛

わたしは光

わたしは真実

I am

*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚



今日も愛してくれて有難う💖とっても大きな愛を見せてくれて有難う💖わたしも少しでもあなたのその愛に近づくためにぎゃんばります💖


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

12月枠残1名様ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


チャネリング1Day講座

12月枠2名様募集中ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

 

12月枠2名様募集中ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

個人セッション再開しました

 

12月枠残1名様ビックリマーク


 ツアーやお得な情報、先行お知らせ、プレゼント企画などなど配信してます💖LINE登録してね!