みんなを連れてくよ〜✨

 

どんな人でも必ず変われます。

わたしのところに来たらもう大丈夫💖ここに辿り着いたあなた、おめでとグッド!

 

たくさんの神々や高次の存在を召喚してあなたを本来のあなたに戻し覚醒に導く、愛と光の伝道師とこいたかこです。

自分は愛で光だということを思い出してもらいます✨

 


 

あなたを本氣で覚醒に導く(&ツインの統合を加速させる目醒めのレッスン


 

 

0期生募集中です 👽🌏🛸🐉🪐🌖💫

 

 

わたしのプロフィールはこちらから

↓↓↓

『わたしのこと(プロフィール)』1963年3月   栃木の田舎に第一子の長女として生まれる。2年後に弟誕生。  弟が糖尿病1型と診断(小学校上がるか上がらないかの時だっ…リンクameblo.jp


 今日ね!夜ご飯のおかず買いに行ってる時、

千穂子とイシスの話ししてたのよ。


で、買い物から帰って郵便受け見たらなんか入ってる。

差出人見たら

ドラゴンフォトグラファーの広美



広美だー。なになになになになになになになちなになになになになになに????

って思って部屋に戻ってご飯作らなきゃなのに、でも先に見たい!この中身!

開けるのももどかしく開けてみたら





なんと!!!イシスをイメージしたサンキャッチャーを作ってくれた!!!


てか、ハガキもエジプト!やっばい!さっきまで千穂子とイシスやアンクの話してたのよ!


うちにいる女神イシス


サンキャッチャーもめっちゃすてき!

上の方のパーツの金の丸い輪っかみたいなやつ。

これね。

これ、ついこないだ、千穂子がオーダーしてたネックレスが来た

千穂子のネックレス

ってブログにあげててそれ見て、いいないいなーめっちゃいいなー!って思ってたの。あの形。

実はあの形見た時、あ。これわたしの。って思った。千穂子のだから言わなかったけど、一瞬思ってすぐ打ち消したのを今思い出した笑


やーん!それと同じパーツを使ったサンキャッチャーが届いた💖うれしいめっちゃうれしい〜💖広美ありがとー!!!




そして、千穂子

が、長期講座の宣伝してくれてます。おねがい



始めて私が視えるようになった真名井神社⛩

そこに連れて行ってくれた人。


しかもさ

前日くらいまで違う所に行く予定だったのが

突然ここになりまして💧



この時、奈良の霊能者ちこちゃんとこに千穂子を連れて行きたくて一緒に行った時、せっかくだから一泊して遊んでこようとなって、候補の場所が

伊勢神宮

鞍馬山

天橋立と真名井神社


の三ヶ所候補に上がってたの。上がってたと言うか、うちのランちゃんが調べてプランを練ってくれて、この三ヶ所のどれかがいいんじゃね?と。


でわたしに来てたのは、千穂子を伊勢神宮に連れて行け、だったの。だからお伊勢さん行く氣満々だったんだけど、奈良に向かってる時にどうやら翌日雨っぽいと。だからお伊勢さんやめて、天橋立(真名井神社)にしろって言われて、わたしはちょっと不本意だったのね。だけど、ランちゃんもナチュラルスピリット(自然にチャネってる)だし、ランちゃんの意見を採用したの。

ある意味信用してるとも言うんだけど。


そしたら、真名井神社がすごかった。なんか知らんけど真名井神社じゃなきゃダメだったんだわ。っていうか、千穂子を目醒めさせるためにわたしの後ろの皇帝がランちゃんを使って真名井神社にさせたんだわ。


皇帝とランちゃんの関係


何故なら、わたしは視えない聞こえないから。(わたしがチャネリングする時は感じてリーディングしてる。)


わたしが氣づかないから、わたしの後ろの人は今までも色んな人を使ってわたしにメッセージをくれてたの。それでも氣づかない。


だから、皇帝が目をつけたのが千穂子だったんよwwwww


千穂子を真名井神社に連れてってそこで繋がらせて、霊能力を開花させる必要があった。世のため人のために。


で早速、京都奈良の二日間終わって東京に帰るために京都で新幹線を待つ空き時間(かなり長い時間があった。3時間くらい?)中に千穂子の霊視が止まらなくなっちゃったんよ。


わたしその時ちょっと悩んでて、そしたらそのことについて後ろの皇帝が千穂子を通してあーじゃないこーじゃないとずっと喋りっぱなし。


あれはすごかった。

あれを皮切りに、わたしがランちゃんを信じられない時、後ろの皇帝が出てきて、寝てる千穂子を叩き起こしてまで伝えさせると言うニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



皇帝はずっとわたしに伝えたかったのにわたしがわかんないから、最終的に千穂子に白羽の矢を立てたのだわ。千穂子からだったら貴子が聞いてくれるんじゃないかって。

だからそのために自分の魂の一部のランちゃんを使って真名井神社に行かせて千穂子の霊能力を開花させた。


なんか千穂子の宣伝みてぇになっちゃってるけど笑い泣き


こんなふうにみんなにも目醒めてもらいます!わたしの長期講座。

ただ、視える聞こえるになるのが目的ではなくて、霊的覚醒をしてもらうことが目的の講座です。

でも霊的覚醒するために行動していると、霊能力も開花してくるのはよくあることです。

だからそれも楽しみにね💖


大大募集中〜!締め切りは24日です。

募集中👽🌏🛸🐉🪐🌖💫

お申し込みお待ちしてますよ照れ


今日も愛してくれてありがとう💖ずっと待っててくれてありがとう💖わたしからも愛と癒しの光を

💖



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
天岩戸食堂
 
お一人 20,000円(予告なしに変更する場合があります)
4月17日(土)13時から17時まで
魂スピスクール様貸切ありがとうございました💖
 10月2日(土)13時から17時まで
千穂子のドラゴンレッスン4期様貸切

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 らいんあっとお友達登録してね💖

ツアーやお得な情報、先行お知らせ、無料企画などなど、配信してます💖

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀