🐉龍🐉

精霊🧚‍♂️

妖精🧚‍♀️と

巡逢しよう!

(じゅんあい)





お花畑🌷🌸🌹🌺🌻🌼の

スピリチュアル・ドラゴン

フォトグラファー&

あなたの龍と

巡り逢わせる

逢龍のリーダー🐉

広美✰です!



ご縁があった方。。。

嬉しいです(*´˘`*)♡

ありがとうございます😊💕





こんばんは〜😊




先日、風呂上がりに。。。




『一人じゃないよ。。。』

『僕がいるよ』



って

ふと浮かんで「?」🙄ってなって...




なんか、赤ちゃんが立つシーンも

浮かんで。。。




赤ちゃんて、その子その子で

立つ時期はバラバラなんだけど

立つなぁー。。。🤔

なんて思いだし...





「あれっ?一人で立て‼️

ってこと??。。。」🤔🤔🤔





ここの所、いろんな人のいろんな講座...

見れば見る程、つい受けようか?って

すぐ考えちゃうんですけど😅

(お金があるわけじゃなくて)

それって、実は。。。

気がついちゃった😰





誰かの後ろに隠れて

自分で立とうとしてない事を...

(^_^;)




で、赤ちゃんでも立つ!

なら

私でも、大丈夫!

自分で立とう‼️って。(今頃...)




そんなんで昨日、晴れてきてから

神社⛩へ行って宣言してきました。





自分で立ちます‼️って。。。



そしたら、喜んでくれました\(^^)/




























そしたら、不思議な事が。。。

ずっと公式LINE、

配信、出来てなかったんですけど

今朝すんなり出来ました(笑)




そして、さらに。。。気づいた事が...




長くなるので、また次回へ😉




今日も最後まで読んでいただいて

ありがとうございました‼️

╰(*´︶`*)╯Thank you.💖



🐉✨🐉✨🐉✨🐉✨🐉✨🐉✨🐉✨🐉



現在、こちらのツアー❤️募集中です!!





ピン✨ときたら

あなたの龍さん🐉が知らせてます(*^^*)

ぜひご参加お待ちしてます〜❤



🐉✨🐉✨🐉✨🐉✨🐉✨🐉✨🐉✨