みんなを連れてくよ〜✨

 

どんな人でも必ず変われます。

わたしのところに来たらもう大丈夫💖ここに辿り着いたあなたにまず、おめでとグッド!

 

たくさんの神々や高次の存在を召喚してあなたを本来のあなたに戻し覚醒に導く、愛と光の伝道師とこいたかこです。

自分は愛で光だということを思い出してもらいます✨

 

 

わたしのプロフィールはこちらから

↓↓↓

『わたしのこと(プロフィール)』1963年3月   栃木の田舎に第一子の長女として生まれる。2年後に弟誕生。  弟が糖尿病1型と診断(小学校上がるか上がらないかの時だっ…リンクameblo.jp

 

 

 

 

💫本氣で覚醒に導く

目醒めのレッスン初回0期生募集💫

あなたは今の自分に満足していますか?自分の直感に確信が持てていますか?

あなたの中のハイヤーセルフ、そして宇宙はあなたが目醒めるのを待っています。

この講座ではあなたを本氣で覚醒に導きます。

周りの人を変えるのではなく、あなたが本来の自分に氣付き、自分を癒し、信じ、愛することができるようになると、そしてあなたの本質でないものを次々手放していくと、あなたの中に眠る愛の力、光の力、神の力が目を醒まし始めます。

そして、自分のため、愛する人のため、人類のため、地球のために宇宙全体の波動を上げるエネルギーワーカー・ライトワーカーになりませんか?

あなたの波動が上がり、自ら愛で光で神だということを体現し始めると、あなたがそこに存在するだけで回りの方々の波動を上げ、ポジティブな影響を与えるようになります。

そうすると人生が大きく変わり奇跡がたくさん起きるようになります。

心屋式で心理カウンセリングを学び、穴口恵子さんの下でレムリアの愛の魔法学校のホワイトマジックを学んで宇宙連合銀河連合始め光の最高評議会のサポートを受け奇跡を体現し続けている愛と光の伝道師のわたくし、とこいたかこがあなたが完全に覚醒するまで伴走させていただきます。

わたしと一緒にアセンションを目指しましょう。

 

 

こんなことで悩んでいませんか?

  • ハイヤーセルフ(自分自身)とつながっているかどうか自信が持てない
  • 覚醒しているかどうか不安
  • もっと人生を豊かに楽しく創造したいのに願望がなかなか叶わない
  • スピチリュアルを学んだが、直感に自信が持てない
  • グラウンディングができているか・地に足がついてるか不安
  • 嫌なことばっかり起きる
  • 自分に自信が持てない
  • 自分を愛することができているか不安
  • ツインレイのサイレントがなかなか終わらない
  • ツインレイの統合がなかなか進まない

この講座を受けると次のようなことができるようになります

  • さらに深く癒され、エネルギーの変容が起きる
  • 霊的覚醒をすることができる
  • 癒しが進み願望が叶い、人生に豊かさがもたらされる
  • ハイヤーセルフと一体となり、メッセージを受け取れるようになる
  • 宇宙の仕組み・宇宙の真理を識ることができる
  • 自分に自信が持てるようになる
  • 自分のことを大切にし、愛することができるようになる
  • 生まれてきた意味・目的(国や時代や親子までも)を識り、人間関係・仕事などから逃げなくなる
  • どんな問題が起きても、その起きた意味を識り、自分で解決できるようになる。
  • パートナーシップや親子関係職場など人間関係が楽に楽しくしあわせに対応できるようになる。
  • 自分自身や大切な人を癒すことができるようになる
  • 恐れや不安を手放し、あるがままの自分を愛し受け容れられるようになる
  • カルマ・トラウマを開放できる
  • 自分以外のエネルギーから自分を護ることができるようになる(プロテクト)
  • 自分自身や魂を浄化できる
  • 自己肯定ができるようになる
  • パートナーや親子関係などの人間関係がうまくいくようになる
  • ヒーラーになれる
  • ライトワーカーとしての自信と自覚が持てる

講座の内容

  • 宇宙(エネルギー)の法則
  • 宇宙の仕組み・真理とは
  • 引き寄せの法則
  • シンクロニシティとは
  • 松果体に光を当てて現実を変える瞑想(秘技)
  • 松果体アクティベーション(活性化)
  • 霊的覚醒とは何か?
  • グラウンディング方法
  • オーラ浄化
  • 自分のエネルギーフィールドの整え方(自分のオーラを整える)
  • 自分のエネルギーフィールドのプロテクト法(結界を張る)
  • ハイヤーセルフとの繋がり方
  • チャネリングとは
  • 自分と繋がる方法
  • 自分を信じる・自分を愛する方法
  • 自分で問題を解決できるようになる(スピリチュアル的と心理学的の両方の視点からのアプローチ)
  • アファメーション/現実を変えていくお祈りの仕方

よくあるご質問

Q私は霊感がない(視えない・聞こえない)のですがそんな私でも覚醒できるでしょうか?

Aまず、覚醒とは?から講義します。そして霊感があるないことと覚醒は直接の関係はありません。そして霊感のない人はいません。自分で封印して忘れてしまっているだけです。なので講座を通してハイヤーセルフと繋がれるようにもなるし高次の存在からのメッセージを受け取れるようにもなります。

Qなぜ長期講座なのですか?要らない思い込みを手放す契約解除だけでもセッションしてくれたらいいのですが

A要らない思い込みの契約解除はいわゆる自分の外側についてるものです。自分を信じる・愛することが確立されていないのに外側だけ汚れを取っても一時的なもので終わってしまいます。外側についているものを取るのは誰かにお願いしてやってもらうもの。そしてなにか取ってほしいものが出てきたらまた他人(ヒーラーやカウンセラー)にお願いして取ってもらうのでしょう?自分を整えて自分が自分の人生を願い通りに創造していく方法(本質)を知っているのにそれを伝授しないでリピートしてもらうという選択肢はわたしにはないです。それを伝授しないで目先のセッションをするという選択肢はわたしにはありません。だからわたしは個人セッションをやめたのです。自分が自分の人生の主役になって自分で解決できる人を増やして覚醒する人を増やすために。

Qなぜ7か月かかるのですか?

A伝授したいことが講座の内容に書いた通りたくさんあります。そして現実創造はそのからくりや仕組みを講座で理解しても、実際にこの地球上で人体実験しながら会得していかないと身につきません。わたしはいつもこういうのですが自転車の乗り方を教えてもらった若しくは本で読んだ。よし!もう乗り方わかったもん!ってお家の中でイメージトレーニングしてるだけで乗れるようになりますか?外に出て公園に行って何回も転んだりしながら練習して初めて乗れるようになるんだよね?人生も同じです。人生は苦労や努力しないと幸せになれないという思い込みや契約は不要なのでわたしのzoomでも契約解除してますが、それとは別でやはり自分が実際にシャバ(地球の普通の人たちが生きているフィールドw)で行動しなくては本当の意味で身につきません。それを7ヶ月間わたしや同期の子たちと伴走することによって身につくようにしました。そして7ヶ月でかかわりが終わるわけではなく、講座が終了してもグループ内での質問はわたしが死ぬまでフォローしようと思っています。むしろ卒業してからが本番なのでその時にこんなことがあったんだけど対処法がわからないとか、これはどうやって紐解けばetcいろいろ疑問が出てくると思うのでそれをずっとフォローするつもりでいます。わたしが生きている間にエネルギーを浴びてほしいので。
Qちょっと高額ですよね・・・

A上記の質問でもお答えしたのですが、例えばカウンセリングでもスピリチュアルセッションでも一回だいたい2万円くらいからあると思います。

そしてわたしのハイヤーセルフと繋がる講座でも、今2万円で出してます。(でもお申し込みくださった方には松果体のほうをお勧めしてますが)単純計算でセッション15回分。しかし問題が起きた時に受ける単発セッションを15回受けても、自分で解決できるようにはなりません。わたしの長期講座はそこを網羅しています。これを受ければ、解決方法、紐解き方はどんなジャンルや問題でも同じなので一生使えます。
Qこれを受けたらツインレイの彼と進展できるでしょうか?
Aツインレイ専門の講座の項目はありません。しかし、ツインレイもそのほかも全部仕組みは同じです。というか、むしろツインの女性レイのほうがより、自分を信じて自分を愛して霊的覚醒を果たすことが重要になってきます。この講座はそれ(霊的覚醒を果たす)を目的にしているので内容はほかのみんなと同じですが個別に対応します。

Q私でも覚醒できますか?

Aそもそも、どうしてわたしのところにたどり着いてこの長期講座に興味を持ったのか?地球の次元上昇が急がれているまさにこの時期に!あなたの魂が知っていたからです。この時代にこの国でわたしと出会って覚醒すると決めてきたのをあなたの魂が知っているからです。ということは未来のあなたは既に覚醒を果たしているということです。だからこの講座に今興味を持った。これこそが、未来に叶うから今願わされる(これやりたい!)ということです。『願いが叶う』ではなく『叶うを願う』です

 

注意事項

カウンセリングや個人セッションを受けに来てくださった方の中にたまーにいらっしゃるのですが、これを受けたんだから変われますよね?よくなりますよね?相手が嫌なことをやめてくれますよね?みたいに質問をしてくる方がいます。申し訳ありませんがそういう方は受講をお断りいたします。そもそも問題はすべて自分の中にあります。わたしが伝授する講座では相手を変える講義はありません。そして講座を受けただけで現実が動くということもありません。上記の質問にもありましたが、自転車が乗れるようになるには外に出て実際に転びながら何回も練習する、ことが大切です。なぜなら地球は行動の星だから。念やエネルギーだけで願いが叶う次元もありますが、それは死んで魂の存在になってからです。

生まれてこないでずっとお空にいれば愛と光の存在のままでいられるのになぜわざわざ波動を落として不自由な地球に生まれることを選んできたのか?それは、この不自由な地球上でいかに肉体を持ったまま覚醒に到達するのか?それをしたかったからです(覚醒すると決めて地球に降り立った魂たちはね)

そしてわたしはそういう人たちをできるだけたくさん増やして次元上昇を後押ししていく!それがこの講座の目的です。

どうかわたしのこの想いに共感できる方だけ、お申し込みくださるとうれしいです。

上で約束してきた魂の仲間たちと再びご縁を結べますことを楽しみにしております。

スケジュール

令和3年9月11日(土)13時~17時

10月16日(土)13時~17時

11月13日(土)13時~17時

12月11日(土)13時~17時

令和4年1月15日(土)13時~17時

2月12日(土)13時~17時

3月12日(土)お昼くらいに那覇空港集合(詳しい時間は後程)卒業証書授与式&夜の会食

3月 13日(日)レムリアのエネルギーが残る聖地、久高島へ

 

価格:336,900円(税込)初回0期特別価格

松果体に光を当てる瞑想受講済みの方は300,000円(税込

すべての受講料と、最終日の沖縄合宿費(現地までの往復交通費は各自ご用意ください)を含む。→沖縄に着いてからのレンタカー代(わたしが運転します)ホテル代(一泊朝食付き)一日目昼夜の会食代、2日目久高までの往復フェリー代、ガイド代込み

特典:後半(自分軸を確立できてから)に契約解除のセッション一回

 

 

募集:5名(先着順ではありません。選考です)

形式:基本リアル受講(わたしの自宅サロン、東京:浅草橋)来られない方はzoom受講。最終日の沖縄合宿は肉体でご参加ください。

 

お申し込み期間8月24日(火)まで

お申し込み者多数の場合は選考で、合否連絡は8月25日(水)

入金日:9月3日までに銀行振込で。

※キャンセルポリシー:お申し込みの後はキャンセルできませんので本氣で覚醒を目指す方だけお申し込みください。

 

無料説明会が必須だったのですが、今回言いたいことは全て書くことができて、本氣の方のみという心構えも書けたので、無料説明会は特にしません。質問がある場合はいつでもわたしに聞いてくださいませ。ラインでもメッセでも何でも構いません。

 

🦋お申し込みはこちら🦋

 

 

 

今日も愛してくれてありがとう💖あなたの愛のおかげでわたしは今こうしていられる💖わたしからも愛と癒しの光を💖

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
天岩戸食堂
 
お一人20,000円(予告なしに変更する場合があります)
4月17日(土)13時から17時まで
魂スピスクール様貸切ありがとうございました💖
 10月2日(土)13時から17時まで
千穂子のドラゴンレッスン4期様貸切
 
 
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
 
 
今ほぼ毎日、夜9時とか10時くらいから、お賽銭制(1配信につき1お賽銭ではありません。数回分まとめてでオッケーだし、何回くださってももちろん大歓迎💖わたしも帳簿につけません笑。テケトーです)のズーム配信をしています。テーマを決めてみんなから質問もいただいて40分間次元上昇にみんなを上げてくためにお話ししてます。 お部屋はその都度違うので毎回、聴きたい!とコメントくれた方にお部屋番号をお知らせしてます。わたしのFacebookの投稿をチェックして、メッセンジャーに聴きたいーって入れてね💖
テーマは色々。いただいたご質問にお答えもします(込み入った質問は個人セッションになります)高次のエネルギーと交信しながら配信してます。そして、聞いてるみんなの波動も上げていくし上がってきてます。Facebookからお友達申請(メッセージを添えてください)でよろしく。初めての方もお氣軽に💫👽🌖🌙🛸☀️🌪🐉
 
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
 

 

👽 次元上昇チャネリング

終了しました。一人一人のお悩みに対応するよりも、自分で解決できる方法→松果体に光を当てる瞑想を伝授した方が、より地球の次元上昇が加速するからです。

 
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
 

松果体に光を当てていを叶える瞑想法【値下げしています!】

 

 

 

 

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

🌈コロンドゥリュミエール主催
光の柱の魔女と行くパワースポットツアーいろいろ計画🌈
霊視チャネリング付き
 
令和2年
 
🦋長野の九頭龍社と温泉ツアー🈵キャンセル待ち、日程はこれから

 

 

🦋幣立と高千穂、鵜戸神社、青島神社日本の神話を巡る蘇りツアー(ころなっちのため日程調整中)
 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 らいんあっとお友達登録してね💖

ツアーやお得な情報、先行お知らせ、無料企画などなど、配信してます💖

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀