みんなを連れてくよ〜✨

 

どんな人でも必ず変われます。

わたしのところに来たらもう大丈夫💖ここに辿り着いたあなたにまず、おめでとグッド!

よく見つけてくれました!

 

たくさんの神々や高次の存在を召喚してあなたを覚醒に導く、愛と光の伝道師とこいたかこです。

あなたに自分は愛で光だということを思い出してもらいます✨

 

 

ただいま、本来の自分へ戻る&宇宙の仕組みを知る長期講座を練っています。決まったら発表するのでぜひライン登録しておいてくださいね!

 

仕事帰りに氏神様で夏越の大祓



わたしのプロフィールはこちらから

↓↓↓

『わたしのこと(プロフィール)』1963年3月   栃木の田舎に第一子の長女として生まれる。2年後に弟誕生。  弟が糖尿病1型と診断(小学校上がるか上がらないかの時だっ…リンクameblo.jp





さて。今夜は大好きななおこ(本橋なおこ)


の言魂贈りセッションを受けた。

なおこの霊視大好きなんだよねー。ちょーおすすめです!なおことは同じ魚座同士とお子を亡くしてるって共通点もあってリアルでは一度しか会ったことないのに、もうずっと前から知ってる人だし、親しい人。


そんな奈緒子の今日のセッションで言われたこと。


まず手放すといいもの、は、遠慮と頼ってはいけないという思い込み(石ころみたいに小さい小さいものだけど)


で、孤独に対するうっすら残ってる悲しさがある、らしいー。それは、自分は本当に必要とされてるのか?とか、こんなやり方でいいんだろうか?っていう思い。がうっすら残ってる。

それは、、。うん、あります。


でも、上がすごーく感謝してくれてるんだって。「感謝」ってのはわたしを霊視してて頻繁に出てくるワードらしい。


ほんとに頑張ってくれてるから感謝してる。


まーじーでー!!!!!うれしいよー!!!!笑い泣き


わたし今日もだけど、神社やお寺さんに行って拝むとき


あなた(神様とか高次の存在、上の人たち)の願いをわたしに叶えさせて!ってお願いしてくるんですよ。

神様たちって身体がないから三次元でガッツリ動けないでしょ。それに、透けてるからそもそもなかなか氣づいてもらえない。


なので、わたしを使って!ってお願いしてるん。


わたしの身体を使っていいよ!って言ってる。


だから、わたしが色々大変なことになったり動けなくなったら困るのは神様たちでしょ!だから頼むよ!って半分脅してるのに、感謝してくれてるんだー。うれしいデレデレ


なんかちょっと、上の人たちに対して強氣に出過ぎてるかな。。。って心配な部分もあったんだけど、さすが神様!!!心が広い!

さすが全知全能!


わたしのやってること、上に届いてるのかな。って思う時もあるんだけど、第三者(なおことか)から改めて言ってもらえると、ほんとうれしい。ちゃんと届いてるんだなってめっちゃうれしい。


日本だけでなく、世界への祈りをする人。だってデレデレ

これもうれしい。てか、神社行った時にわたしが宣べてることなんでわかるの!



そして受取拒否しない。

ちょっと遠慮してるんだよねーって上の人が言ってるって。


なんだろう。顕在意識では思い当たる節がないんだけども、潜在意識で感じてるのかな。

受け取り下手なのは確かにあるかもしれないけど。、受け取れるようになったのほんと最近だしな。まだ受け取れてないものがあるのかも。


なのでみんな、いろいろわたしになんでも送ってください💖ぜーんぶ受け取ります。


マンションとか土地でもいいですよ。おべんつでも。ヨットでも。現金でもwww



とにかく、上からは、(愛と光の伝道を)やってくれてありがとうって言ってて、わたしは、やらせてくれてありがとう。

なので、上とわたしは今win-winなのです💖



ますます周波数上がっってるから、zoom(基本無料)に遊びにきてね💖

まずはライン登録から♪



そして

本橋なおこのセッション受けてみて!ちょーおすすめ!Facebookのグループ内での企画が多いので貴子さんから聞きましたーってメッセージ送ってみてね!愛あふれるなおこのセッションをぜひ!



今日も愛してくれてありがとう💖大切なものを思い出させてくれてありがとう💖わたしからも愛と癒しの光を💖


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
天岩戸食堂
 
お一人 15,000円(予告なしに変更する場合があります)
4月17日(土)13時から17時まで
魂スピスクール様貸切ありがとうございました💖
 
◆◇◆お申し込みはこちら◆◇◆

 

 

 
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
今ほぼ毎日、夜9時とか10時くらいから、お賽銭制(1配信につき1お賽銭ではありません。数回分まとめてでオッケーだし、何回くださってももちろん大歓迎💖わたしも帳簿につけません笑。テケトーです)のズーム配信をしています。テーマを決めてみんなから質問もいただいて40分間お話ししてます。お部屋はその都度違うので毎回、聴きたい!とコメントくれた方にお部屋番号をお知らせしてます。わたしのFacebookの投稿をチェックして、メッセンジャーに聴きたいーって入れてね💖
テーマは色々。いただいたご質問にお答えもします(込み入った質問は個人セッションになります)高次のエネルギーと交信しながら配信してます。そして、聞いてるみんなの波動も上げていくし上がってきてます。Facebookからお友達申請(メッセージを添えてください)でよろしく。初めての方もお氣軽に💫👽🌖🌙🛸☀️🌪🐉
 
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
 
 

 

👽次元上昇チャネリング

終了しました。一人一人のお悩みに対応するよりも、自分で解決できる方法→松果体に光を当てる瞑想を伝授した方が、より地球の次元上昇が加速するからです。

 
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
 

松果体に光を当てていを叶える瞑想法【値下げしています!】

 

 

 

 

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

🌈コロンドゥリュミエール主催
光の柱の魔女と行くパワースポットツアーいろいろ計画🌈
霊視チャネリング付き
 
令和2年 
 
🦋長野の九頭龍社と温泉ツアー🈵キャンセル待ち、日程はこれから

 

 

🦋幣立と高千穂、鵜戸神社、青島神社日本の神話を巡る蘇りツアー(ころなっちのため日程調整中)
 
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

飛行機を揺らさないで飛ばす🛩

(今までのご依頼は、フランス往復を揺らさないで飛行機を飛ばしてほしい、車の運転が不安なので無事に行って帰ってこられるよう魔法をかけて欲しい、雪の中イベントに行くので無事に遅れることなく着けるように魔法をかけて欲しい、ホテルに一人で泊まるのだが幽霊が怖いのはどうすればいいか?に対応✨)

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 らいんあっとお友達登録してね💖

ツアーやお得な情報、先行お知らせ、無料企画などなど、配信してます💖

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀