今日も3人の方にセッションさせていただきました。
毎日たくさんのお申し込みありがとうございます。
まだ、10ヶ月31日間の魔法学校の講義のうち、3ヶ月8日の講義を受けただけなのでまだまだモニター価格でやりますよー。

『なんでわかるの?』『すごーい』『癒された』等々大好評のわたしのチャネリング、あなたも体験してみてください。
{3CBD09E8-A25D-4A77-AA65-29174764DF89}




さて、今日は大好きなカエル姉さんが感想を書いてくれたのでリブログしました。



ねさんの場合、もう既にご自分の使命に着手されていて、ご自分でもわかってると思って敢えて表にはメッセージとして出てこなかったんだけど、ほんと、自分の才能って自分からしたら当たり前すぎて見えないものなんだよね。
でも他人からしたらすごい!どうしてそんな風にできるんだろ?ってとっても羨ましい。

ねさんの秘密の能力とセッションの後話した面白かったお話聞きにわたしも説教部屋改お話会(仮  に行きまーす楽しみ!





それから、もうお一人の感想もいただいたのでドン!
葛飾区在住のCさんから

貴子さんありがとうございました。
思ってたより段階がいろいろあって驚きとワクワクと、緊張感が入り混じりながら受けてました。これでいいのかな、大丈夫かな、と不安もあったけれど、それこそ直感を大切にしていけばいいのですね。
今まで、自己否定であったり、直感に蓋をしてしまっている行為は、指摘されなければこれからもずっと同じ事を繰り返していたと思います。だからほんと、気がつかせてくれてありがとう、です。

途中、自己否定を突かれると思考が停止する感覚があって。その事に触れられたくないというか…せっかくハイヤーさんも言ってくれてるのに、それを思い出したり、言葉にできない。何も言えなかったけれど、寄生体エネルギーを取ってもらって悪循環が切ってもらえたので良い方向に向かうといいな^_^

好きなご飯を食べることも、好きな洋服を着ることも、好きな人と戯れることも(笑)。出来てるって思ってた(爆笑)…きっと5%くらい出来て、出来たぁーーって言ってた今まで。だからこれからもっともっと拡大させてきます。自分で、自分を満足させてあげる。あー、言うのは楽だけど行動するのはどうなんだろう。忘れないようにします。
あと、母親との契約ですが…あれ?私が決めてきた事だったのならば、嫌だからってキャンセルってしていいのかな…って一瞬迷いました。けれどその後に第三の目が少し開いてきたと貴子さんに言われて、ホッとしました。ああ、きっといい方向に向かってる。大丈夫。って思えました。
思ったことをつらつら書いて、読みにくいかもしれません!ごめんなさい🙇‍♀️
ギフトのお花とドレスもうれしかった。何かもらえるって嬉しい。自分を楽しみます。ほんと、ありがとうございました😊




ご感想ありがとう!
そう、お母さんとの契約に限らず、人生で起こる様々なこと全ては、生まれる前に自分がこうするって決めてきたことなのだけど、それを生まれてから今まで生きてきて体験して感情を感じて思考錯誤しながら経験してきたわけです。そして、本来の自分から外れてしまってるから悩んだりうまくいかなかったりいやな感情になったりするので、縁があってわたしのところに来た方は、わたしが視えるものは、もうこの段階では必要なくなったものだからわたしに視えるのです。しっかり体験をして(魂を磨いたから)もうそれいらないよね、ってこと。だから、このセッションの段階で視えるってことは、手放す準備ができているってことなので、解除しても大丈夫。
というか、セッションの一番最初に、今クリアにされ、癒される準備ができているものをわたし(貴子)に視せてください、と意図して宣言してるので、手放して大丈夫なのよ〜。よかったね。安心してくださいね。






さて、今日も愛してくれてありがとうあなたからの愛は深くてあったかくて大きくて、包んでくれてとてもしあわせな氣持ちになりますいつもありがとうわたしからも愛と癒しの光を感謝
{C5286D1A-C784-46DE-A932-F4DDC0049356}





そしてなんか今日は愛を伝えろ愛を伝えろ、というので、書きまーす。

あなたは愛されてるんですよ〜。だから安心してこの世界を楽しんでくださいね〜。愛してるから大丈夫。愛されてるから大丈夫。絶対裏切らないから大丈夫。わたしを信じて自分を信じて大丈夫。そうなりました。
ありがとう


☆.。.:*・°☆。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

小料理屋貴子6月まで満員御礼です。


7月は7日(土)七夕の日に決まりました。
残り9名様です。
わたしのカウンセリングの師匠いかりん書いてくれた小料理屋貴子 

  エロうまー!な、ごはんセラピー

料理には見えるカロリー(数字で表せるもの)と見えないカロリーがあります。見えないカロリーは料理する人の手間暇や愛情が入っているもの。わたしは見えないカロリーも食べさせます

小料理屋貴子(会員制ホームパーティ)  10,000円

ご飯を作ってお待ちしてます。

菩薩貴子がおかん飯(ババ飯)を作ってそれをみんなでわいわい楽しくおもしろく食べる、会員制ホームパーティーです。デザートはいつなんどきもプリン(笑)🍮これだけは固定。

あとは季節のものを見てその都度メニューも変えます。できるだけ無農薬、自然栽培のもの、調味料は手間暇時間をかけた原材料も国産どこ産とはっきりした味のいいものを使います。お肉も自然放牧されて餌にもこだわったもの。卵は放牧有精卵。

料理には見えるカロリー(数字で表せるもの)と見えないカロリーがあって、見えないカロリーは作った人の手間暇だとか愛情が入っているもの。わたしは見えないカロリーを食べさせます💗

美味しいものをみんなで食べてホッと緩む場所が提供できたらうれしいなと思いながらメニュー構成から仕入れ、仕込みまで全て楽しい。食べてくれてありがとう💗

(最寄駅:JR中央総武線、都営浅草線の浅草橋駅)

 

2018年

4月21日(土)  16時〜【満員御礼】

5月19日(土)16時〜【満員御礼】

6月9日(土) 16時〜【満員御礼】

6月23日(土)16時〜【満員御礼】

7月7日(土)16時〜【残席9名さま】

7月20日(金)15時〜レムリア魔法学校貸切





チャネリング、リーディング、ヒーリングの有料モニターさん募集中

チャクラひと通り

モニター価格   5,000円

(後日感想をいただける方)

ご希望の日時をメッセかコメントかメッセージください。

事前振込をお願いします。当日キャンセル返金なし。価格は予告なしに変更する場合があらろ

(女性のみ)

場所:東京浅草橋のプライベートサロン)

 

 

カウンセリングやってます

 

料金 :  60分  20,000円

           90分  28,000円

 


場所:女性はわたしのプライベートサロン(東京:浅草柳橋(小料理屋貴子と同じ場所だよー))

男性は銀座の半個室サロン