今日は高校の同級生が益子焼の陶芸作家なので(わたしの出身地、栃木県の益子町)
彼の個展が新宿のデパートで毎年やってるので、陣中見舞い(でいいんだっけ?)に、高校の同級生と行ってきました。


で、いったん家に帰って、また夜に浅草で飲んで(わたしは飲まなーい)その後カラオケに行ってきた。ちょーーー楽しかった。
同級生ってずっと会ってなくても一瞬で昔に戻れるねー。
マスターの同期もありがたいけど、同級生もありがたい。友達っていいなーと思った。

友達すんごく少なかったのに(笑)
{442C1C41-0166-4DC7-8303-DB56E4E03F7D}

昨日の魔法学校で。横になってエネルギー注入するワークがあったのでジャージ持参(笑)




そして今日は個展に行く前におひとり、セッションしたのだけど、昨日おとといその前とまた3日間学校に行ったのでパワーアップした感。
新しいことも習ったので今日は早速それを使ってみた。


で、学校で教えてもらったのは、とにかく自分軸。ハイヤーセルフと一体化する。

例えば朝エンジェルナンバー見てどういう意味だろうってググったら、いろいろ書いてあった。だけどそれを鵜呑みにするんじゃなく必ず自分(ハイヤーセルフ)に訊く。そして自分がうれしい氣分になるものを採用する。

もう徹底的に自分軸で。


で、セッションも、クライアントさんのハイヤーさんに訊く、訊く、訊く。

ハイヤーさんから降りてきた言葉を口にしながらクライアントさんとコミュニケーション取っていくとクライアントさんもどんどんほぐれてエネルギーが動いてくるからそこからまたいろいろ視えてくる。

もーすーっごく楽しかった。


そしていつも思うんだけど、ほんと一人一人大切な宝物だなーと思う。

ここ(地球)に生まれて生きてるというだけで、ほんとに愛されているんだよー!!!ってわかる。


で、ハイヤーセルフさんはもう最強の味方。どんだけ無条件の愛を私たちに向けてくれてるんだろうっていつもセッションしてると感動するわ。


クライアントさんのすばらしい本質もハイヤーさんは教えてくれて、自分の声を伝えてくれる機会を与えてくれてクライアントさんに対してすっごくよろこんでる感じ(笑)

あーやっと自分の声を伝えてくれる人(私たちチャネラー)に会って伝える機会(セッション)を作ってくれた!って。



そしてクライアントさんは、今までいろんな人に言われてきたことをいよいよやらなければならない。背中をだめ押しされる為、という感じで来る方が多い。

怖くて一歩踏み出せない時とか、ハイヤーさんは容赦なくガツンと来るよー。




チャネリングリーディングヒーリングしてると視えるものが愛だけだからこっちも癒される。しあわせな氣持ちになる。

ということで、ここでひとつ先日セッションされた方の感想を


S区在住のKさん


あの日の身体感覚として、紫のオーラとかピンクゴールドとかピンク色のキャンディとか
色々聞いてるうちに、ぽわ~~~んと身体が軽くなっていくのを感じてた。
あと、うんうん。って感じで納得することばかりなのと、なんでわかるんだ?
貴子は何者だ?上と繋がってるみたいだけど、それが当たり前みたいで怪しいんだけど、怪しくない感じで、ホントに繋がってるんだね!何か聞こえてるんだよね!やば~い!すご~い!ってバレないように興奮してた(笑)

貴子を通してのメッセージと、なんちゃらで解放?されたので気分はルンルンでニコニコしながら電車乗ってたわ。

心も身体も軽くなった!安心して行動できるのはとても嬉しい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
どうもありがとうね!


注:なんちゃらというのは、彼女へのギフトのピンク色のキャンディのことです(笑)



一皮二皮剥けたい方
したいことがあるんだけど勇気が出ないから背中を押して欲しい方
自分は愛されていると実感したい方
モヤモヤをはっきりさせたい方
ハイヤーセルフからのメッセージをもらいたい方


わたしのチャネリングリーディングをぜひ受けてみて。大募集中
詳細は↓枠の中に書いてありまーす!



今日も愛してくれてありがとうあなたに愛されてわたしはしあわせだわ〜感謝




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

小料理屋貴子6月まで満員御礼です。
6月はいつなのー!ってありがたいお言葉頂いたので日程決めました。
6月9日(土)シックスナインの日(笑)
16時〜
募集11名   【満員御礼】
お一人様10,000円

7月これから決めます。





 小料理屋貴子とは

わたしのカウンセリングの師匠いかりん書いてくれた小料理屋貴子

{20BB6257-F6C3-4A08-895A-13F71DCB8552}
 
 

  エロうまー!な、ごはんセラピー

料理には見えるカロリー(数字で表せるもの)と見えないカロリーがあります。見えないカロリーは料理する人の手間暇や愛情が入っているもの。わたしは見えないカロリーも食べさせます

小料理屋貴子(会員制ホームパーティ)  10,000円

ご飯を作ってお待ちしてます。

菩薩貴子がおかん飯(ババ飯)を作ってそれをみんなでわいわい楽しくおもしろく食べる、会員制ホームパーティーです。デザートはいつなんどきもプリン(笑)🍮これだけは固定。

あとは季節のものを見てその都度メニューも変えます。できるだけ無農薬、自然栽培のもの、調味料は手間暇時間をかけた原材料も国産どこ産とはっきりした味のいいものを使います。お肉も自然放牧されて餌にもこだわったもの。卵は放牧有精卵。

料理には見えるカロリー(数字で表せるもの)と見えないカロリーがあって、見えないカロリーは作った人の手間暇だとか愛情が入っているもの。わたしは見えないカロリーを食べさせます💗

美味しいものをみんなで食べてホッと緩む場所が提供できたらうれしいなと思いながらメニュー構成から仕入れ、仕込みまで全て楽しい。食べてくれてありがとう💗

(最寄駅:JR中央総武線、都営浅草線の浅草橋駅)

 

2018年

3月18日(日)16時〜貴子ママ生誕前夜祭兼快気祝い【満員御礼】ありがとうございました

4月8日(日)15時〜  【満員御礼】

4月21日(土)  16時〜【満員御礼

5月19日(土)16時〜【満員御礼】

6月9日(土) 16時〜【満員御礼】




チャネリング、リーディング、ヒーリングの有料モニターさん募集中

チャクラひと通り

モニター価格   5,000円

(後日感想をいただける方)

ご希望の日時をメッセかコメントかメッセージください。

事前振込をお願いします。当日キャンセル返金なし。価格は予告なしに変更する場合があらろ

(女性のみ。

場所:東京浅草橋のプライベートサロン)

 

 

カウンセリングやってます

 

料金 :  60分  20,000円

           90分  28,000円

 


場所:女性はわたしのプライベートサロン(東京:浅草柳橋(小料理屋貴子と同じ場所だよー))

男性は銀座の半個室サロン