大邱同窓会!思い出のヤクジョン食堂で晩ごはん! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

アンニョンハセヨニコニコ

2024年5月22日(水)~2024年5月27日(月)まで行ってた同窓会大邱&サチョンと釜山旅5泊6日レポ気づき

 

2日目(5/23) この記事のコチラ

 

のつづき。

 

寿城区のトゥビと共にするトゥラン芸術村ツアーを楽しんだ後は晩ごはん。

 

同窓会の宴会会場は思い出の場所!

みんなと出会った大邱ラブレインツアーの宴会会場!

って言っても移転しててラブレインのロケ地の場所ではなくなっててんけどね。

약전식당(ヤッチョンシッタン:ヤクジョン食堂)!

 

image

 

一度聞いたら忘れられない女将さんのお名前 白雪姫 백설희(ペク・ソルヒ)の表札が。

 

image

 

お店の中に入るとテーブルの上においしそうなごはんがスタンバイピンク音符

 

image

 

どのパンチャンもおいしそうピンク音符

 

image

 

お魚ピンク音符

この柄のお皿を見るとヤクジョンや~って思う笑

 

image

 

チヂミピンク音符

 

image

 

スープピンク音符

 

image

 

ヤクジョンと言えば멍게비빔밥(モンゲビビムパッ:ホヤビビンバ)!

モンゲ(ホヤ)苦手で食べられへんねんけどヤクジョンのモンゲビビムパッだけはおいしく食べれるから不思議乙女のトキメキ

 

image

 

テーブルの上が幸せすぎるぅ~照れハート

早く食べた~い!

 

image

 

女将さんが炊き立てご飯をよそってくれてピンク音符

 

image

 

ビールもOK生ビール

 

image

 

かんぱ~い生ビール気づき

 

image

 

ちょっと遅れてウォンソプオンニがやってきて2度目の

かんぱ~い生ビール気づき

 

image

 

みんなと会えたうれしさピンク音符

やっぱりおいしいヤクジョンのごはんピンク音符

盛り上がらない訳がなく

前に盛り上がりすぎて出禁になったお店あり笑

めちゃくちゃ楽しい時間でした爆  笑気づき

 

食後のシッケを飲んで、さぁ~、2次会に行きますか!

このシッケがめちゃうまでゴクゴク飲んじゃったピンク音符

 

image

 

 

大邱ラブレインツアー ヤクジョン食堂の過去記事コチラ

 

落ち葉の大邱ツアー ヤクジョン食堂の過去記事コチラ

 

韓国약전식당(ヤッチョンシッタン:ヤクジョン食堂)

대구광역시 중구 중앙대로77길 50-3
大邱広域市 中区 中央大路77キル 50-3

TEL 053-252-9684

NAVER NAVER地図 https://naver.me/xIh2Jdbj

コネスト コネスト https://www.konest.com/contents/gourmet_mise_detail.html?id=22469

 

image

 

 

韓国でお買い物や交通カードとして使える便利なNAMANEカード。

よかったら紹介コード使って2,000ウォンGETしてくださいねウインク気づき

 

NAMANEカードがお得に!

 

NAMANEカード招待コード

takatoro

NAMANEカードのアプリをダウンロードして会員登録する時にプロモーションコード欄に takatoro と入力。

翌日アプリのMYポケットのクーポンに

2,000ウォンクーポンが届きます。

有効期限:2024年12月31日

 

 

韓国ちっくでかわいいピンク音符

 

 

 

 

 

大邱FAMツアーで出会って12年乙女のトキメキ

ほんとに素敵な仲間です照れハート

 

同窓会いいね!

のぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

 

韓国旅行ブログランキングの文字か大邱のナッチャッマンドゥ画像をぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決まるので応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

イベントバナー