VTのTXトーニングでシミケアをした結果! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

シミが気になりまくってるたかとろです。

今はシミ取りレーザーでバチバチがおススメの季節じゃないのでコスメでシミケアがんばるぞ~!

ってことで

 

1日10分のプレミアム色素沈着ケアキラキラ

シミ・そばかす撲滅プロジェクト!


VT(ブイティー)

リードルショット100

TXトーニングエッセンス1000SHOT
TXトーニングデイリーマスク

を使ってみましたニコニコ気づき

 

TXトーニングはニキビ跡・シミ・そばかすなど色素沈着へ集中的にアプローチする商品とのことで期待大!

 

image

 

  リードルショット100

 

天然マイクロニードル(天然の美容鍼)※1が美容成分を届ける道を作り、美容成分の角層への浸透力を高めます。

肌表面の不要な角質を整えることで次のスキンケアがなじみやすいキメ細かいなめらかな素肌へ整えます。

美容鍼※1 95,000本配合(1,900本/1ml)

※1シリカ(スクラブ)

 

image

 

夜のケアに使うリードルショット。

100と300を使ってたので100のチクチク感は心地いい感じ笑

サラっとしてて肌なじみのいいテクスチャー。

リードルショットの後は化粧水やエッセンスが入って行く感じが違うピンク音符

 

image

 

 

  TXトーニングエッセンス1000SHOT

 

3つの美容成分が乾燥くすみ・ツヤ不足にアプローチ。

【グルタチオン】肌にツヤを与える

【高純度トラネキサム酸】乾燥くすみ+肌トラブル蓄積を防ぐ

【ビタミンB3】肌にしっとり潤いを与える

 

何層にも重なっている多層構造のTX-Capsuleが高純度&高含量の美容成分を肌角層までゆっくり着実に届けます。

 

image

 

ちょっととろっとしてるけどさらっと伸びがよくて肌なじみがいい。

塗りたてはちょっとベタと感があるけどしばらくするとベタベタ感なしで次のスキンケアの邪魔もしなくて使いやすい。

保湿力もあっていい感じピンク音符

 

image

 

  TXトーニングデイリーマスク

 

TXトーニングエッセンス1000SHOTと同じくグルタチオン、高純度トラネキサム酸。ビタミンB3が乾燥くすみ・ツヤ不足にアプローチ。

 

1日1枚 毎日のツヤ肌づくりサポート成分

【ビタミンB3】ツヤ肌づくりサポート

【エクトイン】豊かな保湿感を与え肌に保湿膜を形成

【10種のヒアルロン酸】みずみずしい水分を肌に届ける

 

image

 

蓋を開けるとピンセットが横にセットしてあって便利。

なんだけど不器用なあたしにはこのピンセットちょっと使いこなすの難しい笑

100%セルロース繊維のラインセルシートがピタッと密着。

エッセンスの量もちょうどいい感じでさっぱりしてて今の季節に使いやすいピンク音符

 

image

 

 

  シミは薄くなったのか?

 

使ってみてシミがどうなったかと言いますと

 

【朝】化粧水→TXトーニングエッセンス1000SHOT→クリーム

【夜】化粧水→リードルショット100TXトーニングエッセンス1000SHOTTXトーニングデイリーマスク→クリーム

 

8日間使った途中経過ですが

シミが薄くなってるぅ~爆  笑気づき

 

お風呂上りのなんにもつけてないすっぴんの肌 ← 勇気を出してすっぴん公開笑

のビフォーアフター画像を見てもらうとわかりやすいと思うんですが

シミ薄くなってますよね!

 

ちょっと写真撮る角度で色が違ってるのもあるけど、ちょっと薄くなってるかもって感じるので薄くなってるはず!

1本全部使い切ったらもっと効果出てるかな!?

使い切るのめっちゃ楽しみピンク音符

 

image

 

 

モニター募集に応募してお試しの機会をいただきました。

ありがとうございました

 

image

 

#PR #VT #TXtoning #TXトーニング #塗るレーザートーニング #リードルショット #TXトーニングデイリーマスク

 

 

韓国でお買い物や交通カードとして使える便利なNAMANEカード。

よかったら紹介コード使って2,000ウォンGETしてくださいねウインク気づき

 

NAMANEカードがお得に!

 

NAMANEカード招待コード

takatoro

NAMANEカードのアプリをダウンロードして会員登録する時にプロモーションコード欄に takatoro と入力。

翌日アプリのMYポケットのクーポンに

2,000ウォンクーポンが届きます。

有効期限:2024年12月31日

 

 

 

 

 

 

 

シミケアしてる方も、してない方も、しようかなって思ってる方もお帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

韓国旅行ブログランキングの文字かKelly(ケリー)画像をぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決まるので応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

イベントバナー