DOOTA MALLでお買い物!まさかの大失敗。。。 | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

アンニョンハセヨニコニコ

2024年4月25日(木)~2024年4月29日(月)まで行ってたGW前のソウル旅4泊5日レポ気づき

 

1日目(4/25)この記事のコチラ

 

のつづき。

 

現代アウトレットをぶらっとした後は

DOOTA MALL(ドゥータモール)へ。

 

image

 

1階にある

NIKE(ナイキ)気づき

 

image

 

NIKEのカスタムグッズ、前に1回作ったことがあるんですが

その時の過去記事コチラ

 

NewJeans(ニュージーンズ)とのコラボカスタムがあって気になるなぁ~って思ってたんですが・・・

結局作らず笑

 

image

image

 

 

4階にある

No Brand(ノーブランド)気づき

 

image

 

頼まれ物、お土産、自分のをお買い物しま~す。

 

お土産であげて大好評であたしも好きな김스틱(海苔スティック)!

うまうまでお手頃価格でリピってます。

 

image

 

これもリピってる또띠아칩 오리지널(トルティーヤチップ オリジナル)!

 

image

 

これもリピってる나쵸치즈콤보(ナチョチーズコンボ)!

ラスイチだったんですが箱の破れてるとこテープで貼ってるのん売っててビックリびっくりハッ

中身は大丈夫やと思うけどこれを定価で買う気にはなれへんってことで他のお店で買うことに。

 

image

 

小さい彼氏&彼女たちグミ好きなのでお土産に프루티젤리(フルーティーゼリー)!

おいしかったみたいで、あっと言う間に食べてた笑

 

image

 

イモブに頼まれた밀크 카라멜(ミルクキャラメル)!

 

image

 

チョッカたちが好きそうかなと思った초코바(チョコバー)、피넛 초코바(ピーナツチョコバー)!

 

image

 

罪悪感なく食べれそうかなって思った자색고구마칩(紫芋チップ)!

 

image

 

前から気になってた감자전믹스(カムジャジョンミックス)!

GWの時にウェサムチョンの家に行くからその時に作って食べようかと。

 

image

 

これも前から気になってた로제떡볶이양념(ロゼトッポッキソース)!

ソース買ったら떡볶이떡(トッポッキトッ)も買わんとね!

これもウェサムチョンの家で作って食べよう~っと。

 

image

image

 

ロゼトッポッキめちゃうまやった爆  笑気づき

これは絶対リピらんと!

って思ったけどトッ(お餅)が要冷蔵やし思いからね。

また寒くなったらリピろ~っとピンク音符

 

 

お宿のある新村にもノーブランドあるのになぜわざわざ東大門で買ったかと言いますとー

東大門はタックスフリーありウインク気づき

 

image

 

それから、1月のソウル旅の時にもらったクーポンブックに50,000ウォン以上お買い物したら5,000ウォンチャージ済みのT-moneyカードもらえるってのがあったから!

 

image

 

レジでお会計の時にパスポート見せてタックスフリーしてもらって、さぁ、T-moneyカードもらいに行くか!って思ったら・・・

 

クーポンブックがない滝汗

まさかまさかの

お宿に置いてきた事件滝汗

 

T-moneyカードをGETできず泣

重たい荷物を持って地下鉄でお宿に帰った

パボなたかとろでした笑い泣き

 

カバンの荷物入れ替えた時は入れ忘れないか確認せんとね。。。

 

 

買ったもんはこの記事にUPしてますコチラ

 

韓国DOOTA MALL(두타몰:ドゥータモール)

서울특별시 중구 장충단로 275

ソウル特別市 中区 奨忠壇路 275

TEL 02-3398-3333

NAVER NAVER地図 https://naver.me/Fk5dSSL6

コネスト コネスト https://www.konest.com/contents/shop_mise_detail.html?id=210

 

image

 

 

韓国でお買い物や交通カードとして使える便利なNAMANEカード。

よかったら紹介コード使って2,000ウォンGETしてくださいねウインク気づき

 

NAMANEカードがお得に!

 

NAMANEカード招待コード

takatoro

NAMANEカードのアプリをダウンロードして会員登録する時にプロモーションコード欄に takatoro と入力。

翌日アプリのMYポケットのクーポンに

2,000ウォンクーポンが届きます。

有効期限:2024年12月31日

 

 

 

 

 

 

 

お得しようと思ったのにクーポンとか忘れてお得できなかったことがある方も、ない方も、どうやったかなって方もお帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

韓国旅行ブログランキングの文字かKelly(ケリー)画像をぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決まるので応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

イベントバナー