明洞のNIKEでカスタムキャップ作りました! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

今年3回目の韓国の前に10月のソウル旅レポ書き終えたいけどどないかな?って思ってるたかとろです。

 

 

2022年10月23日(日)~2022年10月28日(金)まで行ってた秋ソウル5泊6日レポです。

 

1つ前のレポコチラ

 

のつづき。

 

今日こそはブラックのカスタムキャップ作るぞ!

っと明洞のNike ソウル(나이키 서울)へ。

 

image

 

オープンの10時30分より少し早く行こうと思ってたのにホテル出るのちょっと遅れて10時36分に到着。

カスタムコーナーのテーブルがあって、よかった~、残りの1つ空いてるぅ~ピンク音符

って思ったらここはロゴワッペンの見本がなくて、タブレット画面でロゴを見なくっちゃいけないって言われて・・・

 

image

 

実際にどんな感じかキャップにロゴをあわせながら決めたいのでテーブルが空くのを待つことに。

 

image

 

みんなあーだこーだ言いながらやってるのでけっこう待たんとあかんのかなって思ってたんですが、15分ぐらいでテーブルに案内されました。

 

image

 

さぁ~、どんなんにしようかなぁ~。

やっぱりハングルがええよね!

 

image

 

前に見た時、他のお客さんNIKEロゴ2つ正面につけてたなコチラ

 

image

 

ハングルNIKEでこのパターンもかわいいかもピンク音符

とか思ったんですが、タブレットの見本にあったでっかいロゴもかわいいかも。

でもハングルちゃうしなー。

どうしようかな?

でも、正面にでっかいロゴ、後ろにハングルロゴでもいいかな。

 

どれにするか決まったら店員さんに言ってロゴワッペンを持ってきてもらって

 

image

 

つけたいところにテープで止めます。

 

image

image

 
後はお会計して引換券もらって出来上がり時間に取りに行けばOK!
 
お値段は
キャップ 19,000ウォン
ロゴワッペン 4,000×2=8,000ウォン
エコバッグ 2,000ウォン
合計 29,000ウォンでした。
 
50分後に取りにきてくださいって言われたけど、あっちこっち行ってたので笑
14時45分ごろ取りに行きました。
 

image

 

取りに行った時、カスタム待ちの人がけっこういたので朝一に行くのがいいかも。

 

image

 

カスタムTシャツもかわいくってピンク音符

 

image

 

ハングルロゴのTシャツもいいなぁ~って思ったので今度行ったらTシャツ作ろうかなピンク音符

 

image

 

5回目でやっと作れたカスタムキャップですが、あたしがかぶらずにアボジがかぶってます笑

いつも韓国行ってもアボジへのお土産なかったので、たまにはあげとくかってことでてへぺろ

 

韓国Nike ソウル(나이키 서울)

ソウル特別市 中区 明洞キル 14

서울특별시 중구 명동길 14

TEL 02-3783-4401

NAVER地図 https://naver.me/GttyIi3b

コネスト https://www.konest.com/contents/shop_mise_detail.html?id=17916

 

 

NIKEのカスタムグッズ作ってみたい方も、作ったよーって方も、興味なしの方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

韓国旅行ブログランキングの文字かメロナ画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 Instagram

 Twitter

もやってるので見てもらえるとうれしいですピンク音符

 

イベントバナー

イベントバナー