4月のソウル旅!気がついたらいっぱい買ってた! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

ただいまで~す。

4泊5日のソウル旅から帰ってきました。

今月のソウル旅、お天気よくてよかったピンク音符

ってか昼間はめっちゃ暑かった笑

 

今月のソウル旅は15kgの受託手荷物付きだったんですが、気がついたらお菓子とかけっこう買ってて・・・

15kgオーバーするかもっとちょっとドキドキ。

仁川空港で荷物預ける前に量ったら

15.8kg

ギリギリオーバーやったけどセーフでした笑

スナック菓子系はかさばるので手荷物にしました。

 

image

 

 

お菓子とかって何買ったん?

って気になる人おるんかわからんけど笑

こんなん買いました!

 

イーマートでパン部長チョコパンスナック

※サチョンから買ってきてーってLINEがきた

 

image

 

ダイソーで

オレオ シナモンロール

オレオ ストロベリー

ダイジェサンド バニラミルク

※オレオ シナモンロールはイモのお気に入り

 

image

 

ノーブランドで

トッポッキトッ(お餅)

ロゼトッポッキソース

メチュリアルジャンジョリム(うずらの卵の煮付け)

カムジャジョンミックス(じゃがいもチヂミ粉)

 

image

 

キムスティック(海苔スティック)

チャセッコグマチップ(紫イモチップ)

トルティーヤチップス

ナチョチーズコンボ

ピーナッツチョコバー 

チョコバー

フルーティーゼリー(グミ)

ミルクキャラメル
※イモブのリクエスト

 

image

 

ロッテ免税店で海苔ふりかけ

今回も激安でGET笑

 

image

 

買ったんは以上で貰ったものもありまして~

 

ウオンブカッ(ごぼうチップス)

ホバップカッ(かぼちゃチップス)

カジブッカ(なすチップス)

 

image

 

ティーセラピー

テチュ クァジャ(なつめチップ)

ソンジュチャ 醒酒茶

クギジャジャム(クコの実ジャム)

 

image

 

空港受け取りやから手荷物になったもの。

ロッテ免税店オンライン免税店でぽちっとしてたシートマスクやお茶など12点。

 

image

 

こんな感じでなんだかんだ荷物いっぱいでした笑

 

 

韓国でお買い物や交通カードとして使える便利なNAMANEカード。

よかったら紹介コード使って2,000ウォンGETしてくださいねウインク気づき

 

NAMANEカードがお得に!

 

NAMANEカード招待コード

takatoro

NAMANEカードのアプリをダウンロードして会員登録する時にプロモーションコード欄に takatoro と入力。

翌日アプリのMYポケットのクーポンに

2,000ウォンクーポンが届きます。

有効期限:2024年12月31日

 

 

 

 

 

 

 

 

ソウルからおかえり~ピンク音符

のぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

韓国旅行ブログランキングの文字かKelly(ケリー)画像をぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決まるので応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

イベントバナー

イベントバナー