燃油サーチャージ値下がりと4月ソウル行き航空券の値段 | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

2023年12月1日~2024年1月31日 発券分の燃油サーチャージが値上がりして

 

 

JALで

日本ー韓国 5,900円

 

image

 

めっちゃ高なった泣

って思ってたら・・・

2024年2月1日~2024年3月31日 発券分の燃油サーチャージちょこっと安くなるぅ~ハート

JALで

日本ー韓国 5,300円

片道600円でも安くなるってうれしい爆  笑気づき

この調子で4月1日からのも安くなってほしいって思うんあたしだけちゃうよね笑

 

image

https://www.jal.co.jp/jp/ja/inter/fare/fuel/detail.html

 

 

1月、2月、3月のソウル行き航空券はGET済みなんですが笑

4月もソウルに行きたいなぁ~って思っててお値段チェックしてるんですけどね

けっこういお高い。。。

 

トラベルコちゃんやスカイスキャナー、Trip.comで行きたい日程で検索して受託手荷物付きで一番安いかもって思ったのが

 

【エアトリ】

ティーウェイ航空

39,900円

 

image

 

ギリギリ3万円代

って感じ。

 

航空会社のサイトで直接予約するともっと高くて・・・

 

チェジュ航空

44,760円

 

image

 

イースター航空

46,790円

 

image

 

 

ジンエアー

50,990円

 

image

 

アシアナ航空

46,440円

 

image

 

クーポン使えばキラキラ

アシアナ航空

43,740円

 

image

 

LCCよりも

アシアナのんが安い!

ってどないなってるねん笑

 

エアプサンとエアソウルはまだ4月の予約ができひんから予約できるようになったら航空券もうちょい安くなるかな!?

 

【HIS】旅行プログラム

 

韓国行きの航空券GETしてる方も、してない方も、これからGETしようと思ってる方もお帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

韓国旅行ブログランキングの文字かKelly(ケリー)画像をぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決まるので応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

イベントバナー

イベントバナー