あれもこれも気になる!ザ・現代ソウルでお昼ごはん! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

アンニョンハセヨニコニコ

2023年9月29日(金)~2023年10月3日(火)まで行ってた秋夕ソウル4泊5日旅レポ気づき

 

3日目 この記事のつづきコチラ

 

で、4日目(10/2)はじまりで~す。

 

江南からバスで汝矣島(ヨイド)にある

THE HYUNDAI SEOUL(ザ・現代ソウル)!

 

image

 

2021年2月にオープンした現代ソウル。

気になりつつも行けてなくて今回はじめましてピンク音符

 

image

 

朝ごはん食べてへんからお腹空いたぁ~。

まずは地下1階のフードコートへ!

 

image

 

うわー、フードコート人いっぱいやびっくりハッ

 

image

image

 

キッチンカーがあったりして何食べるかめっちゃ悩む~。

ってかその前に席空くんか!?

って思ったらタイミングよく席が空いててちょっと早いお昼ごはん。

 

ウェスンモはスンドゥブチゲコチラ

 

image

 

あたしはコドゥンオクイ(サバ焼き)コチラ

 

image

 

フードコートやしね、激うまちゃうけどふつうにうまうまピンク音符

とか言いながらきれいに完食笑

 

image

 

お腹を満たして地下1階をぶらっと。

 

ここのカフェめっちゃ人が並んでた。

Camel COFFEE(カメルコーヒー)っていうカフェなんやね。

 

image

 

カメルコーヒー6,000ウォンで、アメリカーノが5,500ウォンするんやね。

こんなに人気ってことはコーヒーおいしいんかな。

違いのわかる女じゃないけど笑 コーヒー飲んでみたいかもコーヒー

 

image

 

パン屋さんPARIS CROISSANT(パリクロワッサン)パン

 

image

 

めっちゃおいしそう爆  笑気づき

 

image

image

image

 

お昼にパンとかサラダ買って食べてもよかったかも。

 

image

image

 

休憩できるスペースがいっぱいあっていい感じピンク音符

 

image

 

手前の席は歩いてる人に丸見えやけど笑

ワインとか楽しみながらおいしいもんが食べれそう感じやなピンク音符

ちょい高そうな感じやけど・・・

 

image

 

ワイン売り場もおしゃれで気になる赤ワイン

 

image

 

パケやラッピングがめっちゃ素敵な羊羹屋さん금옥당(金玉糖)。

 

image

 

1つ2,800~4,300ウォンくらいってめっちゃ高級やんキラキラ

とらやの羊羹とどっちがおいしいやろ?

 

image

 

地下1階をぐるっとしたので他の階に移動しま~す。

 

韓国THE HYUNDAI SEOUL(더현대 서울:ザ・現代ソウル)

서울특별시 영등포구 여의대로 108

ソウル特別市 永登浦区 汝矣大路 108 

TEL 02-767-2233

NAVER NAVER地図 https://naver.me/5PS2Ritm

コネスト コネスト https://www.konest.com/contents/shop_mise_detail.html?id=30517

 

image

 

 

現代ソウルに行ったことがある方も、ない方も、気になってる方もお帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

韓国旅行ブログランキングの文字かKelly(ケリー)画像をぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決まるので応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

イベントバナー

イベントバナー