東大門で鶏の丸焼きヌルンジトンタッがおいしすぎる@ケリムウォン | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

アンニョンハセヨニコニコ

2023年9月29日(金)~2023年10月3日(火)まで行ってた秋夕ソウル4泊5日旅レポ気づき

 

3日目 この記事のつづきコチラ

 

神仙ソルロンタンでお昼を食べて、また明洞ぶらっとしてから

 

image

 

東大門へ!

 

nyunyu(뉴뉴:ニューニュー)見て

 

image

 

新しくできてたコスメ屋さんV.V.I.P(브이브이아이피:ブイブイアイピ)見て

 

image

 

THE MASK SHOP(더마스크샵:ザ・マスクショップ)見て

 

image

 

RION SKIN、MOJO SKIN、XIAO PAN SHOPでもコスメのお値段チェックして笑

XIAO PAN SHOPでしか売ってなかったJMsolution(ジェイエムソリューション)のシートマスクをGET!

 

ジェイエムソリューションのシートマスク、美容液ひたひたでいい感じやし、東大門のコスメ店で買うと安いのでいつも買っちゃうウインク気づき

 

image

 

ビールも飲みたいし、晩ごはん食べに行くかピンク音符

ってことで、めっちゃ久しぶりに

계림원(ケリムウォン)にわとり2気づき

 

image

 

メニューはこんな感じコチラ

 

image

image

image

image

 

生ビールで乾杯生ビール

くぅー、ビール最高爆  笑気づき

 

image

 

チキンム(大根の甘酢漬け)とかをつまみながらビール飲んでると

 

image

 

は~い、きましたぁ~爆  笑

누릉지통닭(ヌルンジトンタッ:おこげと鶏の丸焼き)にコーンをプラスした

콘닭(コンタッ:コーン入り鶏の丸焼き)!

 

image

 

鶏さんの下にはヌルンジ(おこげ)。

 

image

 

うんうん、めっちゃ久しぶりに食べるやけどやっぱりめちゃうま爆  笑気づき

鶏+コーン+チーズの치즈콘닭(チジュコンタッ)もおいしいけど、鶏+コーンの方があっさりしてるからウェスンモとあたしにはやっぱりこっちで正解やったかも。

ウェスンモもめっちゃ気に入ってくれてたしよかったよかったピンク音符

 

韓国계림원 동대문점(ケリムウォン 東大門店)

서울특별시 종로구 종로46길 22

ソウル特別市 鐘路区 鐘路46キル 22

TEL 02-744-9229

NAVER NAVER地図 https://naver.me/G3Jh8s1K

コネスト コネスト https://www.konest.com/contents/gourmet_mise_detail.html?id=8379

 

image

 

ケリムウォンの過去記事コチラ

2013年7月 、2013年10月 망원점(望遠洞店)
2014年9月 동대문점(東大門店)

2016年2月 잠원직영점(蚕院直営店)

 

 

ヌルンジトンタッ(おこげと鶏の丸焼き)食べたことがある方も、ない方も、食べてみたいなぁ~って方もお帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

韓国旅行ブログランキングの文字かKelly(ケリー)画像をぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決まるので応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

イベントバナー

イベントバナー