韓国ホテル探し中の方!Visaカード決済がお得ですよ~! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

アンニョンハセヨニコニコ

まだ先ですがソウルに行く予定があるたかとろです。

 

チェジュ航空で大阪⇔ソウル片道700円航空券をGETコチラ

 

したけど地方にも行こうかと考え中だったのでソウルのホテル予約してませんでした。

だいたい日程が決まったのでソウルのホテル予約せんとねん。

ってことで、スマホ2台とパソコンでお値段チェック!

だってね、検索するタイミングなのかわかんないけど同じホテルでも値段が違ったりするからー。

同じホテルに同じ日程で泊まるなら1円でも安く泊まりたい笑

 

アゴダが安い感じなのでアゴダで探してるんですが

 

Visaカード決済なら最大15%OFF

 

ってのを発見!

 

 

例えば・・・

 

ロッテホテルソウル

予算オーバー過ぎて泊まられへんけど笑

 

適用しないと

1泊 30,696

 

image

 

適用すると

1泊 28,293

 

image

  

適用したら

お安くなった!

 

VISAカードで支払いするんだったら絶対適用しないと損ですよねピンク音符

韓国のホテルをアゴダで予約してVISAカード支払いの方は忘れずに適用してくださいねウインク

 

 

ホテルの候補4つにまで絞ったんですが、明洞エリア、江南エリア、弘大エリア、新村エリアどこにしようかな?

やっぱり明洞が便利なんかな。
 

ソウルで泊まるなら明洞エリアって方も、それ以外のエリアって方も、その時によるかなって方も、ソウルで泊まったことがないからなーって方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

韓国旅行ブログランキングの文字かメロナ画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 Instagram

 Twitter

もやってるので見てもらえるとうれしいですピンク音符

 

イベントバナー

イベントバナー