ダイソーで買ったもの! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

「ダイソー商品総選挙 2022」にランクインされてた商品が気になったのでダイソーに行ってきました。

 

 

ベスト30のコーナーができてました!

あたしみたいにランクインした商品目当てにくるお客さん多いんかな笑

 

image

 

第4位 電子レンジ調理器(パスタ用)、1~1.5人分(110円)のよりも1~4人分(220円)作れる方がいいかな。

第1位 味付けたまごメーカー、2個作れるやつしか売ってないやん。

 

image

 

売り切れてるのがあったりしたので連れて帰ってきたのはこの2つ。

第5位 ほいっぷるん(洗顔用泡だて器)

第4位 電子レンジ調理器(パスタ用)

 

image

 

ほいっぷるんは今夜から使ってみようと思ってますピンク音符

 

 

月に1回以上ダイソーに行く方も、月に1回以上行く時も行けへん時もある方も、あんまり行かへんって方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

韓国旅行ブログランキングの文字かメロナ画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 Instagram

 Twitter

もやってるので見てもらえるとうれしいですピンク音符

 

イベントバナー

イベントバナー