「ダイソー商品総選挙 2022」の結果! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

今日、「情報ライブ ミヤネ屋」を見てたら

 

50周年企画「ダイソー商品総選挙 2022」

全国5万人のユーザーが選んだ

人気商品ベスト50ランキング

 

の結果発表の特集をやってて見入っちゃいました!

 

image

 

ベスト50の商品の中で買ったことあるの

39位 竹菜箸45cm

24位 IHすきまガード(シリコーン製)

この2つだけやった笑

 

ベスト5に選ばれるってことはええ商品なんやんね!

明日買いに行こうかな。

全部買っても550円やしウインク

 

image

image

image

image

 

気になるベスト50はダイソーのHPで見れますよんコチラ

 

※商品画像はダイソーのHPよりお借りしました

 
 
ベスト5の商品を買ったことがある方も、ない方も、買ってみようかなって思った方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

韓国旅行ブログランキングの文字かメロナ画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 Instagram

 Twitter

もやってるので見てもらえるとうれしいですピンク音符

 

イベントバナー

イベントバナー