No Brandでお買い物!GOTO MALLとセットでね! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

アンニョンハセヨ韓国

2022年10月23日(日)~2022年10月28日(金)まで行ってた秋ソウル5泊6日レポで~す。

 

1つ前のレポコチラ

 

GOTO MALLでお買い物を楽しんだ後は

No Brand(ノーブランド)!

 

image

 

高速ターミナル、GOTO MALLとNo Brandでのお買い物がセットで楽しめるの便利やわウインク

帰りの荷物がちょっと多めになるけどねん笑

 

わんこのお散歩してるような買い物かごを持ってお買い物します。

 

image

 

チェジュ旅で気になってたNo Brandのインスタントラーメン라면 한 그릇(ラーメン一杯)

 

image

 

他のメーカーのラーメンは5袋入り3,500~4,500ウォンくらいするのに、No Brandのラーメンは1,980ウォンっと断然安い!

 

image

image

 

安かろう悪かろうかな?って思ったけど、安いしね。

とりあえず試しに買ってみることに。

 

でっ、このラーメン食べたんですがお値段以上でリピ決定!

 

 

懐かしいPEZ(ペッツ)、マリオのんあるんやね。

かわいいピンク音符

 

image

 

No Brandの板チョコ、チングのイチオシ商品まじかるクラウン

ってことで、もちろん買い物かごへ。

 

image

 

チェジュ旅でパケがちょっとマーケットオーぽいかもっと思ったお菓子も買い物かごへ。

 

image

 

No Brandの海苔ってどないやろ?

安いけどおいしいんかな?

 

image

 

お酒コーナーもチェック。

ペットボトルのソジュ(焼酎)、日本に持って帰る時にええよねんピンク音符

 

image

image

 

普通のマートみたいにグラス付きの企画セットのビールも売ってるんやね生ビール

 

image

 

No Brandのコスメもちょっと気になる。

 

image

 

スマホ三脚、しっかりしてそうやけどコンパクトちゃうからあかんなー。

 

image

 

スーツケースも売ってるんやね。

 

image

 

韓国の物干しスタンド(건조대:コンジョデ)使いやすくていいけど日本に持って帰るんが大変やんねっていつも思う。

 

image

 

店内ぐるっとチェックして、買い物かごの中身、思ったよりも少なめかなっと思いながらレジに行ったら

 

image

 

レジ横に山積みされてるお菓子発見!

두부과자(トゥブクァジャ:豆腐菓子)やってー。

 

image

 

沖縄の島どうふチップスみたいな感じなんかな?

こんなに山積みになってるってことは人気商品なんかな?

ってことで、このお菓子のお買い上げ~ピンク音符

 

두부과자(トゥブクァジャ:豆腐菓子)食べたので、また感想UPしますねん。

 

image

 

韓国No Brand 江南ターミナル店(노브랜드 강남터미널점)

ソウル特別市 瑞草区 新盤浦路 194 , 京釜線ターミナル B1F

서울특별시 서초구 신반포로 194 , 경부선터미널 B1F 

TEL 02-537-8491

NAVER地図 https://naver.me/FeOCLQhT

 

image

※上記画像はコネスト地図よりお借りしました

 

 

沖縄の島どうふチップス チーズ胡椒、ビールのお供におススメピンク音符

 

 

韓国に行ったらマートでお買い物するのが好きなたかとろでしたウインク

 

韓国に行ったら絶対マートでお買い物する方も、タイミングが合えばって方も、韓国のマートでお買い物したい方も、どれも違うなーって方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

韓国旅行ブログランキングの文字かメロナ画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 Instagram

 Twitter

もやってるので見てもらえるとうれしいですピンク音符

 

イベントバナー

イベントバナー