イーマートでお買い物!これ買いました! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

あんにょんはせよピンク音符

ティーウェイ航空専用チャーター便で行くチェジュの魅力サキドリツアーレポのつづきです。

 

1つ前のレポコチラ

 

ホテルグランドハイアットチェジュのあるチェジュドリームタワー乙女のトキメキ

 

image

 

お隣はemart(イーマート)!

 

image

※上記画像はコネスト地図よりお借りしました

 

イーマート行くんめっちゃ久しぶり。

どんなん売ってるんかなぁ~ピンク音符

 

image

 

シン・セギョンがモデルを務めてるSKIN U(スキンユー)。

19,900ウォン、けっこういいお値段するのねん。

 

image

 

前よく使ってたシャンプー、コンディショナー呂。

ちょっとお安くなってた。

 

image

 

お酒売り場をチェック!

ソジュ(焼酎)コチラ

 

image

 

チョウムチョロムとパピコがコラボしたソジュ。

「今夜くらべてみました」でチャン・グンソクが買ってたやつや。

 

image

 

マッコリコチラ

 

image

 

済州マッコリは生マッコリやから日本にお持ち帰りするん難しいなー。

 

image

 

日本に持って帰るならこのクッスンダンやな。

 

image

 

済州ビールが山積み!

 

image

 

スマイリービールかわいい

 

image

 

ハン・ソヒパケのナッツ。

 

image

 

日本でもおなじみのハニバタチップ。

 

image

 

コブクチップ。

 

image

 

大邱に住んでた時によく買ってたウリオンマのエゴマちゃん。

けっこう値上がりしてるよーな。

 

image

 

このラーメンはじめて見たかものキムトンケ。

新商品なんかな。

 

image

 

気になったNo Brand(ノーブランド)商品。

 

ラーメンめっちゃ安い!

 

image

 

パケがちょっとマーケットオーぽいかもっと思ったお菓子。

お土産にいいかもピンク音符

 

image

 

コアラのマーチみたいなCHOCO BEAR(チョコベアー)、小袋包装やしばらまきお土産にいいかもピンク音符

 

image

 

ブロックジェルリ、中身のグミよりもケースがほしい笑

 

image

 

地下の売り場をチェックして、連れて帰ってきたのは・・・

 

全部お酒!

 

まぁ、こんなこともあるよねん笑

 

image

 

オレンジ済州観光公社公式サイト

 

オレンジ済州観光公社公式ブログ

 

韓国 韓国観光公社

 

#チェジュ島 #ときめく韓国 #ティーウェイ航空 #グランドハイアットチェジュ #SAGOJO #sagojo部 #旅と仕事

 

 

韓国のマートは楽しいピンク音符

ってことで、ぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

韓国旅行ブログランキングの文字か済州島のトルハルバン画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 Instagram もやってますピンク音符

 

 Twitter でブログ更新わかりますピンク音符

 

イベントバナー

イベントバナー