今夜くらべてみました「韓国を語り尽くしたい女と男」で紹介されてたお店! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

2021年12月22日放送

日本テレビ「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」

 

image

 

「韓国を語り尽くしたい女と男」ってー、絶対観なあかんやろー!

ってことで、リアルで観て、録画もしました笑

 

韓国行けるようになった頃には流行ってるもん変わってると思うけど笑

番組で紹介してたお店とかをメモメモ。

 

チャン・グンソクがお買い物に行ってたイーマートトレーダース(이마트 트레이더스)!

 

image

 

韓国版コストコのイーマートトレーダース。

いっぺん行ってみたいなーって思いながら行けないところの1つ。

 

image

 

グンちゃんが買ってたソジュ(焼酎)、チョウムチョロム(처음처럼)とパピコ(빠삐코)のコラボやって。

 

image

 

ソジュとアイスがドッキング!

チョコ味のソジュ飲んでみたいなぁ~むらさき音符

 

※上記画像は、News1 Koreaからお借りしました。

 

グンちゃんがめっちゃおすすめしてたうま味調味料ミウォン(미원)。

 

image

 

 

さっしーが1泊で4回行ったお店!

 

image

 

芸能人行きつけの人気店

ヨンチョンヨンファ(영천영화)!

 

image

 

1泊で4回食べに行くってどんだけおいしいんやろ?

ちょっと気になる。

 

韓国 永川永化 清潭店(영천영화 청담점)

NAVER http://naver.me/xaspuNuP

 

広蔵市場(광장시장) のユッケ!

 

image

 

タンタンイ(탕탕이)って全羅南道(チョンラナムド)の方言でサンナッチ(산낙지)のことやったような。

 

image

 

広蔵市場のユッケとサンナッチは、2021年11月3日(木)に放送された「しむキュン!コリア」 でも出てきたよねん。

 

ユッケ通り、コネストに記事がありましたコチラ

 

 

グンちゃんが使ってた家電

LG Stanby Me(스탠바이미)!

 

image

 

グンちゃんこれ買うん2ヶ月待ったらしい。

めっちゃ人気なんやね!

 

 

10代に人気の韓国料理韓国

ロゼトッポギ(로제볶이)!

 

ロゼトッポギブームの火付け役

happy cheese smile(해피치즈스마일)!

 

image

 

一番人気メニュー happyset

ロゼトッポギとトンカツのセットコチラ

 

image

 

おいしいそう~ピンク音符

食べてみたいなぁ~ピンク音符

10代ちゃうけどロゼトッポギはドラマとかにも出てきたから気になってた笑

 

韓国 해피치즈스마일 익선점

NAVER http://naver.me/xrPcYVtP

 

10代に人気の韓国スイーツ韓国

クロッフル(크로플)!

 

延南洞(ヨンナムドン)にあるAUFGLET(아우프글렛)!

 

image

image

 

クロッフルもいろんなところで見かけるよねん。

クロッフルは大阪でも食べれるお店あるけど、やっぱり韓国で食べてみたいなぁ~ピンク音符

 

韓国 아우프글렛 연남점

NAVER http://naver.me/Fk5dPXVy

 

 

うわー、見逃したーって方は1週間以内ならTVerで無料で見れますコチラ

 

今夜くらべてみましたの番組画像は番組をキャプチャしました。

 

 

 

 

 

 

あ~、めっちゃ韓国行きたい!

ってことでぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

 

韓国旅行ブログランキングの文字か大邱のナッチャッマンドゥ画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 Instagram もやってますピンク音符

 

 Twitter でブログ更新わかりますピンク音符

 

イベントバナー

イベントバナー