韓国で大・大・大ヒットした「犯罪都市2」の感想! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

韓国で観客動員数1,269万人を記録キラキラ

大・大・大ヒット!

マ・ドンソクが主演・プロデュース

범죄도시2(犯罪都市2)

 

image

 

韓国で2022年5月18日に封切りされ、日本で2022年11月3日全国ロードショー。

人気のイケメン俳優の作品ちゃうのに ← マブリーみあん笑

日本公開早い方やんね!

しかもミニシアターちゃうし。

 

邦題は犯罪都市 THE ROUNDUP

 

image

 

11月8日に観てきました。

 

image

 

なぜ11月8日に観に行ったかと言いますと、この日は大きいスクリーンでの上映があったから。

アクション映画やし小さいスクリーンより大きいスクリーンで観たいもんね!

ソン・ソック出てるし笑

 

image

image

 

「犯罪都市2」を観た感想は

 

スカッと楽しめた!

 

悪もん、ええもんがはっきりしてて単純明快。

深く考えることなくただ楽しむだけ!

 

1を観てなくても問題なく観れるけど、前作からのお決まりのやり取りがあるので観てた方がより楽しめるかも。

1の方が痛いやんって思うシーンが多くて、ハートフルな部分があったかな。

2の方はベトナムが舞台ってのもあるしスケールアップしてた!

 

1の悪もんユン・ゲサンは悪い奴!

 

 

2の悪もんソン・ソックは狂った奴!

「私の開放日誌」のク氏が出てるんやーって思って観たらあかんで~笑

 

 

って感じでした!

 

 

「犯罪都市3」も楽しみやわ~って思ってたら、「犯罪都市4」クランクインしたんやね!

 

image

image

※上記画像は에이비오엔터테인먼트 (@aboentertainment)よりお借りしました

 

また3も4も公開されたら観なあかんピンク音符

 

「犯罪都市」シリーズ観たことがある方も、ない方も、ちょっと気になってる方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

韓国旅行ブログランキングの文字かメロナ画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 Instagram

 Twitter

もやってるので見てもらえるとうれしいですピンク音符

 

イベントバナー

イベントバナー