秋に行きたい!ピンクミューリーに囲まれた素敵カフェ@SAEBIL | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

あんにょんはせよピンク音符

ティーウェイ航空専用チャーター便で行くチェジュの魅力サキドリツアーレポのつづきです。

 

1つ前のレポコチラ

 

2日目

宿泊先のグランドハイアットチェジュのグランドキッチンで朝ごはんを食べてからタクシーで気になってたカフェへ。

ホテルからカフェまでタクシー代20,000ウォンくらいだったかな。

 

セビルオルム(暁星岳:새별오름)の近くある

SAEBIL(セビル:새빌)

 

image

 

高台にあるので歩くと坂道ちょっと大変かもなんですが、タクシーでカフェの前の駐車場まで行ったのでらくらくでしたピンク音符

 

やっぱり車で来る人が多いみたいで駐車場には車がいっぱい。

 

image

 

기존의 리조트를 리모델링한,

유럽의 중세시대 성같은 분위기의 베이커리 카페입니다.

既存のリゾートをリノベーションした

ヨーロッパの中世時代のお城のような雰囲気のベーカリーカフェです。

 

ってNAVER地図に書いてあったんですが、グリーンリゾートホテルの名前が残ってる笑

 

image

 

中に入るとパンがいっぱい並んでて、タクシーの運転手さんがパンが有名なカフェって言ってた通り。

 

image

 

いろんな種類のクロワッサンが並んでて、どれもおいしそうピンク音符

 

image

image

image

 

ハルラボンのスコーンもおいしそうやし

 

image

 

ケーキもおいしそうやし

 

image

image

image

 

パンもケーキも気になるけど、朝ごはん食べてそんなに時間が経ってないからお腹がいっぱい。

せっかく来たしなんか食べたいけど、この後ランチに行くし。

お腹と相談したけど、やっぱり無理そうなのでドリンクのみ注文。

 

image

 

ドリンクメニューコチラ

 

image

 

チェジュらしいのんがええよねってことで

あたしは 제주산 당근주스(済州産にんじんジュース)

お友達は 우도 땅콩크림 라떼(牛島ピーナツクリームラテ)

 

image

 

ドリンクも頼んだしね!
さぁ~、外行くで~!
 
外には・・・

 

ピンクミューリー(핑크뮬리)

ピンク色のススキ

 

image

 

が広がってま~す!

 

ピンクのススキとドリンクの写真撮るで~!

 

image

 

日焼けしそうやわと言いながら写真撮影。

何枚撮っても正解がわからんいつものパターン笑

写真撮るの上手になりたい。

 

image

 

暑いので中に入ってカフェタイム。

 

image

 

窓が大きくって、吹き抜けになってて、開放的。

ピンクのススキも素敵やけど、カフェも素敵やなぁピンク音符

 

image

 

ドリンクを飲んだ後はピンク色のススキの中をお散歩。

ピンクミューリーかわいいなぁ~ピンク音符

 

image

image

image

 

ピンク色のススキの中で写真も撮ったし、ランチのお店に行くかな。

ってことで、カカオタクシーでタクシー呼んで移動します。

今回のチェジュ旅でカカオタクシー大活躍でしたピンク音符

 

あっ、トイレの窓からもピンク色のススキが見えて素敵でしたピンク音符

 

image

 

コーヒー SAEBIL(セビル:새빌)

제주시 애월읍 평화로 1529

済州市 涯月邑 平和路 1529

TEL 064-794-0073

instagram https://www.instagram.com/saebilcafe/

NAVER地図 https://naver.me/F0Kww7sT

 

 

オレンジ済州観光公社公式サイト

 

オレンジ済州観光公社公式ブログ

 

韓国 韓国観光公社

 

#チェジュ島 #ときめく韓国 #ティーウェイ航空 #グランドハイアットチェジュ #SAGOJO #sagojo部 #旅と仕事

 

 

ピンク色のススキ見たいなぁ~って方も、見たことある方も、どっちでもない方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

韓国旅行ブログランキングの文字か済州島のトルハルバン画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 Instagram もやってますピンク音符

 

 Twitter でブログ更新わかりますピンク音符

 

イベントバナー

イベントバナー