ソウル行きの航空券ぽちっと完了! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

昨日までコリアグランドセールでエアプサンの航空券が安かったので、ソウル行きの航空券ぽちっとしました。

エアプサンでソウル行くのはじめてかもピンク音符

 

 

ぽちっとする時にログインしようとしたらエラーになって、なんでログインできひんねやろ。。。

って思ったら、1年以上ログインしてなかったから自動的に退会処理されてたのねん。

長いこと韓国行かれへんかったからね。

もしかしたら他の航空会社もの自動的に退会処理されてるかも。

 

image

 

 

9月3日から韓国入国前のPCR検査もなくなるし、10月31日までノービザ延長やし、よしよしなんですが・・・

 

 ①K-ETAの申請 

https://www.k-eta.go.kr/portal/apply/index.do

 

K-ETA申請方法コチラ

 

 

 ②Q-CODEの登録 

 

Q-CODE登録方法コチラ

https://setolabo.jp/wp-content/uploads/2022/06/%E9%9F%93%E5%9B%BD_compressed.pdf

 

 

 ③韓国入国後1日以内にPCR検査 

仁川空港第1ターミナル コロナ19検査センター

 

 

の壁があるのよねー。

あたしが行く時には①~③全部なくなってたらいいけど、全部は無理かな。

韓国入国後1日以内にPCR検査だけもでなくなってるといいねんけどね。

そしたらもしコロナにかかってても無症状やったらコロナってわかれへんから隔離ないもんね 笑

 

 

まだ先やけどソウル行きが決まってうれしいなぁ~ピンク音符

ソウル行きが決まってよかったね!

のぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

 

韓国旅行ブログランキングの文字か大邱のナッチャッマンドゥ画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 Instagram もやってますピンク音符

 

 Twitter でブログ更新わかりますピンク音符

 

イベントバナー

イベントバナー