ノービザ延長やし10月ソウルに行くか!? | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

昨日のうれしいニュース。

韓国10月31日までノービザ延長!

ってことで、韓国行きの航空券お値段チェックしてました笑

 

やっぱりエアプサンのセールがお得かもピンク音符

 

 

大阪(関空)⇔ ソウル(仁川)

10月は週3便みたい。

 

image

 
お値段は

10月7日(金)~10月12日(水)の場合

片道 1,000円

 

image

image

 

なんですが

支払金額 20,180円

 

航空券よりも燃油サーチャージや各種税金の方が高い笑

けど、しゃーないよねん。

 

image

 

片道1,000円だけでも安いしええやーんって思ったんですが

荷物30㎏まで無料

ってめっちゃいいよね!

 

image

 

10月ソウルに行こうかなぁ~ピンク音符

10月やったら韓国入国時のPCR検査なくなってる可能性あるかもしれへんし。

やっぱりソウルに行くか!?

って、エアプサンのセール今日までやから、ぽちっとするんやったらはよせんとあかん笑

 

飛行機 エアプサン

https://jp.airbusan.com/content/individual/

 

 

【追記】

パソコンでエアプサンのHP見たらスケジュール載ってたので記録として載せときます。

 

 

 

ノービザ延長になったし韓国行こうかなって悩み中のな方も、行きたいけど行けない事情がーって方も、韓国行く予定ありの方も、どれも違う方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

 

韓国旅行ブログランキングの文字か大邱のナッチャッマンドゥ画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 Instagram もやってますピンク音符

 

 Twitter でブログ更新わかりますピンク音符

 

イベントバナー

イベントバナー