LEE MART御堂筋店がオープン!韓国弁当が気になる! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

昨日4月1日、道頓堀のグリコの看板近くにLEE MART御堂筋店がオープンしたみたい!

 

 

 

Googleマップでお店の場所を確認してみたらコチラ

 

image

 

ペク・ジョンウォンのお店香港飯店0410のお隣なのねんピンク音符

 

image

 

オープン記念キラキラ

꼬북칩(コブッチッ、コブクチップ)の초코츄러스(チョコチュロス)味が139円(税込)!

 

 

おおー、安いやーんピンク音符

今お家に在庫あるけど139円やったら絶対買いやんね!

って、1日100個限定販売でお一人様1個限定か。

オープン記念やったらもうちょい太っ腹に販売数と購入数量をを増やしてほしいかも笑

 

お弁当やキンパ、ヤンニョムチキンなどのお惣菜もあるみたいで

 

※上記画像は、Lmaga.jphttps://www.Lmaga.jp/)よりお借りしました。

 

オープン記念でプルコギ鶴橋牛一弁当がワンコインの500円(税込)やって!

 

※上記画像は、@Presshttps://www.atpress.ne.jp/)よりお借りしました。

 

このお弁当500円ってめっちゃええやーんピンク音符

12時からの販売でお一人様1個限定か。

売切れ次第終了やから確実にGETするには12時ちょい前に行かんとあかんか。

 

心斎橋や難波に行く用事ねいねんけどね。

行かんとあかんかな笑

 

 

正官庄 海外ショップのポイント10倍&紅参・果実スティックは追加セール!

4月3日まで延長になったみたいピンク音符

 

 

 

 

 

自由に海外に行かれへんくなってから韓国スーパーや韓国料理屋さんが増えたよねん韓国

韓国行かれへんから日本で韓国感じられてうれしいピンク音符

けど、やっぱり韓国に行って韓国感じたいよー!

韓国行きたい!のぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

 

韓国旅行ブログランキングの文字か大邱のナッチャッマンドゥ画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 Instagram もやってますピンク音符

 

 Twitter でブログ更新わかりますピンク音符

 

イベントバナー

イベントバナー