【2022年3月】今観てる&観終わった韓国ドラマ! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

今日4月1日はエイプリルフール。

あっ、ブログ書いてる途中で日付変わった笑

あたしは嘘をつかずつかれずでしたが、むかしむかし友達に「結婚することにしてん」と嘘をついたら、ほんまに信じそうになってたのでちょっと慌てた記憶が笑

 

3月が終わったので、今観てる&観終わった韓国ドラマをメモメモ。

 

今観てるのは2月から引き続きの4本。

 

2022年2月12日から韓国で放送開始&Netflixで配信されてるキム・テリ、ナム・ジュヒョク主演

tvN土日ドラマ스물다섯 스물하나(二十五、二十一)

 

 

残り2話、今週末で終わっちゃうー。

ナ・ヒド(キム・テリ)とペク・イジン(ナム・ジュヒョク)の間に何があってんやろ?

 

 

2022年2月12日から韓国で放送開始&Netflixで配信されてるパク・ミニョン、ソン・ガン主演

JTBC土日ドラマ기상청 사람들:사내연애 잔혹사 편(邦題:気象庁の人々:社内恋愛は予測不能?!)

 

 

気象庁も残り2話。

やっぱりあたしソン・ガンが好きみたいハート

って前からわかってるか笑

 

 

2022年2月26日から韓国で放送開始&Netflixで配信されてるパク・チュミ、チョン・スギョン、イ・ガリョン出演

TV朝鮮 週末ドラマ결혼작사 이혼작곡3(結婚作詞 離婚作曲3)

 

image

 

スタッフがコロナに感染してしまったので3週間は土曜日だけの放送って、寂しいよーん。

シーズン1、2とは話の感じがなんか変わってしまったような感じがするけど、まぁー、前から予測不能なドラマやったからね笑

 

 

2022年2月28日から放送開始&Netflixで配信されてるアン・ヒョソプ、キム・セジョン主演

SBS月火ドラマ사내맞선社内お見合い)

 

 

全12話なので、社内お見合いも残り2話。

なーんにも考えずに楽しく観れるドラマも必要やねピンク音符

 

 

観終わったドラマ3本。

 

 

2022年2月16日から2022年3月31日まで韓国で放送されたソン・イェジン、チョン・ミド、キム・ジヒョン主演

JTBC水木ドラマ서른, 아홉(39歳)

 

image

 

昨日最終回でした。

やっぱり泣いちゃったよー。

ドラマを観始めた時は、えっ、メインだと思われるストーリーのネタバレしてええん?

って思ったけど、ネタバレしてたからそこまでの過程を大切に受け止めながら観れたんかな。

ドラマやからけど、チャ・ミジョ(ソン・イェジン)みたいに気前のいい金持ちの親友おったらええなーって思ったのはあたしだけかな笑

 

 

2020年2月10日~2020年3月17日まで韓国で放送されたオム・ジウォン、チョン・ジソ、ソン・ドンイル出演

tvN月火ドラマ방법(邦題:謗法~運命を変える方法~)

 

 

呪いで人殺すってーって思いながら2日で完走笑

昔ながらの巫女のお祓いとか呪いを現代のSNSとうまくミックスしてるなーって。

ソン・ドンイル、やっぱりいいよねんピンク音符

ペク・ソジン役の女の子(チョン・ジソ)って、映画「パラサイト 半地下の家族」のお金持ちの長女役の子やってんやね。

 

 

2020年2月22日~2020年4月19日まで韓国で放送されたキム・テヒ主演

tvN土日ドラマ하이바이, 마마!(ハイバイ、ママ!)

 

 

前半、何度も寝落ちして完走できひんのちゃうかなーって思ったけど、がんばって観てたら後半はおもしろくなって一気見笑

子供がおったら号泣するんやろなーっと思いながら、あたしも泣いてた。

キム・テヒの子供ソウ役の女の子めっちゃかわいいピンク音符

他にどんなドラマ出てるんやろっと思って検索したら、まさかまさかの男の子でビックリ!

ソ・ウジンちゃんっていうのねん。

大きなったらどんなお顔になるのかしらん。

成長を見守りたくなった笑

 

 

 

 

 

 

4月からもネトフリで新しいドラマが配信されるし、韓国ドラマ生活から抜け出せないあたしでした笑

 

ネトフリで韓国ドラマを観てる方も、ネトフリ以外で観てる方も、今韓国ドラマ観てないなーって方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

 

韓国旅行ブログランキングの文字か大邱のナッチャッマンドゥ画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 Instagram もやってますピンク音符

 

 Twitter でブログ更新わかりますピンク音符

 

イベントバナー

イベントバナー