心斎橋にできた香港飯店0410でおひとりさまランチしてました! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

ブロ友さんの記事やインスタでペク・ジョンウォンのお店が心斎橋にできたー!

 

image

 

ってのを見て、実は食べに行ってた笑

香港飯店0410!

 

image

 

韓国に留学してた時は何回も食べに行ってたのにねん。

日本では新大久保のお店の前は通るけど食べたことなかってんなー。

めちゃくちゃ久しぶりの香港飯店0410ピンク音符

 

メニューはこんな感じでコチラ

 

image

 

おひとりさまやからタンスユクは諦めて、チャジャン麺かチャジャンパブか、どっちにしようかなー。

卵ちゃん魅力的やんねーってことで、チャジャンパブに決定!

 

image

 

チャジャン麺には、タンムジ(たくわん)と生タマネギよねんピンク音符

 

image

 

お箸やレンゲ、おしぼりは引き出しの中に入ってました。

 

image

 

注文して5分経ったか経たないくらいでチャジャンパブキターーー!

チャンポンのスープもついてきた。

 

image

 

おおー、けっこうなボリューム!

 

image

 

いただきま~す!

 

image

 

う~ん、うまうま~ピンク音符

韓国行かれへんから、日本で食べれるってめっちゃうれしい~ピンク音符

 

チャンポンのスープコチラ

 

image

 

韓国のチャンポンは辛いの食べないんですが、どないかなーっと思いながらスープ飲んだら、やっぱりちょい辛い炎

ってことで、具だけおいしくいただきました笑

 

タンスユクも気になるので、今度は誰かと一緒に行かんとねん!

 

韓国 香港飯店0410 道頓堀店 韓国

大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-4-4 日総四国ビル1F

TEL 050-5304-2539

 

 

 

 

 

 

ペク・ジョンウォンのお店って今までハズレなしかもピンク音符

うんうん、そう思うって方も、ハズレあったでーって方も、どうやったかなーって方も、食べたことないからわかんない方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

 

韓国旅行ブログランキングの文字か大邱のナッチャッマンドゥ画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 Instagram もやってますピンク音符

 

 Twitter でブログ更新わかりますピンク音符

 

イベントバナー

イベントバナー