食パン好きにはたまんない!阪神百貨店の食パンセレクト! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

阪神百貨店のパン売り場テラスにある食パンセレクトパン

もう~、天国でたまらんかった笑

 

image

 

大阪のパン屋さん、兵庫のパン屋さん、京都のパン屋さん、その他のパン屋さんパン

いろんなお店の食パンが並んでて、どれにするか選ばれへんくって、売り場ぐるぐる笑

 

image

 

気になる食パン多すぎてどうしよーっと悩みまくってたら、新しい食パンが運ばれてきた!

まだ温かくって、おおー、ほぼ焼きたてやーん!

ってことで、京都・長岡京にあるBAKEHOUSE Mère(ベークハウス メール)のにしました!

 

image

 

トーストしてもおいしいですよーってパンを運んでたお兄さんが言ってたので、朝ごパン楽しみピンク音符

 

image

 

阪神百貨店の売場ブログでも紹介されてましたピンク音符

 

 

これから梅田に行く度に阪神で食パン買ってしまいそうやわ笑

 

食パン好きって方も、別に普通かなーって方も、食パンよりも菓子パンかなって方も、パンは全部好きって方も、パンよりご飯って方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

 

韓国旅行ブログランキングの文字か大邱のナッチャッマンドゥ画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 Instagram もやってますピンク音符

 

 Twitter でブログ更新わかりますピンク音符

 

イベントバナー

イベントバナー