Amazonと楽天でぽちっとしたもの! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

昨日はAmazonと楽天でぽちっとピンク音符

 

Amazonタイムセール祭りで!

 

image

 

ぽちっとする予定だったFire TV Stick 4Kコチラ

 

image

 

6,980円3,480円

半額で買えてラッキーピンク音符

 

 

楽天は勝ったら倍 祝W勝利3倍&5と0のつく日は5倍!

 

image

 

だったので、ぽちっとするかどうか悩んでた宮廷冷麺コチラ

 

image

 

いつも新大久保の韓国広場で買ってた宮殿冷麺、特価セット2,052円って安いよねん。

送料かかるけどポイントUPやしねピンク音符

 

 

 

 

 

ファイヤースティック楽しみやなぁ~ピンク音符

今よりももっとネットフリックスで韓国ドラマ生活になるかも笑

 

ネット配信で韓国ドラマを見てる方も、前は見てたけど最近は見てないなーって方も、DVDとかテレビ放送で見ることが多いかもって方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

 

韓国旅行ブログランキングの文字か大邱のナッチャッマンドゥ画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 Instagram もやってますピンク音符

 

 Twitter でブログ更新わかりますピンク音符

 

イベントバナー

イベントバナー