新大久保でお買い物!ほぼリピ商品! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

韓国食品を買いに新大久保へ!

 

韓国広場コチラ

 

image

 

GOSEI 宮殿冷麺!

これを買いに新大久保に行ってると言っても過言ではない笑

 

image

 

今回は宋家のジャジャン麺もピンク音符

 

image

 

おっ、麹醇堂(クッスンダン)の生マッコリが安いやん!

 

image

 

ってことで、もちろんお買い上げ笑

 

韓国広場で買ったものコチラ

 

image

 

お次は、ドン・キホーテコチラ

 

image

 

レンジでチンするだけ簡単ヨッポッキ!

 

image

 

思ってたよりも辛かったけど、水をちょい多めにして辛さを調節。

業務スーパーのキムマリと一緒に食べたら、韓国気分が盛り上がったピンク音符

 

ラーメンに入れたり、ソーセージと一緒にソットックにしたり、いろいろ便利な純米トッポギ!

 

image

 

ドン・キホーテで買ったものコチラ

 

image

 

ほとんどリピばっかりしてるもので、あたし冒険せーへん人やな笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑い日が続いてるので、冷麺がよりおいしく感じるピンク音符

韓国冷麺ほんま好きハート

 

韓国冷麺が好きな方も、そーでない方も、どっちでもない方も、食べたことないからわかんない方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

 

韓国旅行ブログランキングの文字か大邱のナッチャッマンドゥ画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 Instagram もやってますピンク音符

 

 Twitter でブログ更新わかりますピンク音符

 

イベントバナー

イベントバナー