やった!「彼女の私生活」がNetflixで観れる! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

韓国で、2019年4月10日~2019年5月30日まで放送された

パク・ミニョン、キム・ジェウク主演

tvN水木ドラマ「그녀의 사생활(彼女の私生活)

 

 

観たいなぁ~って思ってたんですが、Netflix(ネットフリックス)になくって観られへーん。。。

って思ってたんですが、昨日から配信開始!

やったー、これで観れるぅー!

 

image

image

 

賢い医師生活ロスでシーズン1からまた観てたんですが笑

「彼女の私生活」も観なくっちゃ!

 

韓国ドラマ生活から抜け出せない方も、そーでない方も、韓国ドラマ生活したいけど時間がーって方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

 

韓国旅行ブログランキングの文字か大邱のナッチャッマンドゥ画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 Instagram もやってますピンク音符

 

 Twitter でブログ更新わかりますピンク音符

 

イベントバナー

イベントバナー