食べたかった行者にんにく!お寿司屋さんで発見! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

根室花まるで復港応援二階建てやってるぅー!

 

image

 

ってことで、行ってきました!

 

image

 

まずお得な二階建てメニューから笑

 

image

 

真いわし(二階建て)コチラ

 

image

 

5つの二階建てメニューの中で、真いわしが一番好きでしたピンク音符

 

漬けぶり(二階建て)コチラ

 

image

 

漬けぶりよりも、先月食べた寒ぶりの方が好きやったなー。

 

本日のおすすめ 殻付ふんどしコチラ

 

image

 

ベロンっと剥いで、いただきまーすピンク音符

 

image

 

ちょっとパサパサしてるよーな気が・・・
先月食べたふんどしの握りの方がおいしかったかな。

 

ぼうず銀宝コチラ

 

image

 

ぼうず銀宝はじめましてかも~ピンク音符

おいいしいピンク音符

けど、おかわりしたいって思わなかったなー。

 

生ほてた(二階建て)コチラ

 

image

 

根室花まるにきたら絶対食べてるほたて。

やっぱりうまうま~ピンク音符

 

本日のおすすめメニューに行者にんにくの文字が!

 

image

 

行者にんにく、そう、ミョンイナムル!

とん豚デジで韓国から入荷なしで食べれなかったミョンイナムル

サムギョッサルに巻き巻きおいしいミョンイナムル

ご飯がめっちゃ進むミョンイナムル

 

大邱チムカルビ トゥルアン(두루안)

 

天ぷらがあるんやー!

これは食べるしかないやろー!

 

image

 

うわん、めちゃうま~ピンク音符

今回食べた中で一番好きラブラブ

お寿司屋さんでお魚じゃなくて、行者にんにくが一番おいしかったって言ったら、お店に失礼かな!?笑

 

根室花まる寿司

 
 
好きな食べ物ベスト3の中にお寿司がランクインする方も、しない方も、どうかなーって方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

 

韓国旅行ブログランキングの文字か大邱のナッチャッマンドゥ画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 Instagram もやってますピンク音符

 

 Twitter でブログ更新わかりますピンク音符