肉リベンジ!肉典食堂は噂通り間違いなかった! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

2019年12月24日(火)~29日(日)まで行ってたクリスマスソウル旅ピンク音符

 

3日目の晩ごはんもお友達と合流して、昨日の肉リベンジだー!

ってことで、お肉です笑

昨日のお肉はみんなの中でなんか物足りない感じだったからねん。

 

image

 

今日は間違いない육전식당(ユッチョンシッタン:肉典食堂)!

って、実はあたしお初だったりします笑

 

image

 

メニューはこんな感じコチラ

 

image

 

통삼겹살(トンサムギョッサル)、통목살(トンモッサル)を注文。

 

パンチャンはこんな感じコチラ

 

image

 

あっ、명이나물(ミョンイナムル:行者ニンニク)は注文しました。

 

image

 

お肉はお店の人が焼いてくれますピンク音符

 

image

 

お肉の厚みがピンク音符

 

image

 

厚みがたまりませんピンク音符

 

image

 

チョキチョキして、きれいに並べてピンク音符

 

image

 

焼けたら焼けすぎないように、器に入れてくれますピンク音符

 

image

 

モッサルおいしそう~ピンク音符

 

image

 

サムギョッサルもおいしそう~ピンク音符

 

image

image

 

いただきま~すピンク音符

行者ニンニクに巻き巻きして、ぱくっ!

うわん、うまうま~ピンク音符

噂通りうまうま~ピンク音符

肉リベンジ成功やー!笑

食べるのに夢中でお肉食べてる写真はありません笑

スゴイ勢いで食べてたような気がする笑

 

お肉の次は、볶음밥(ポックンパッ)!

 

image

 

手際よく作ってくれますピンク音符

 

image

image

image

 

チーズは半分だけお願いしました。

 

image

 

〆のポックンパッもうまうま~ピンク音符

 

あつあつ된장찌개(テンジャンチゲ)ピンク音符

 

image

 

テンジャンチゲ、あたしにはちょい辛かったー。

ので具だけ食べた笑

 

お店の入口に貼ってあった2時間以内でお願いしますの紙コチラ

 

image

 

超人気店やもんね~。

 

image

 

まんぞく~ピンク音符の肉典食堂でした!

 

黄色い花 육전식당 2호점(ユッチョンシッタン:肉典食堂 2号店) 黄色い花

서울특별시 동대문구 한빛로 6

ソウル特別市 東大門区 ハンピッ路 6

TEL 02-926-6373

NAVER https://store.naver.com/restaurants/detail?id=34598451

コネスト https://www.konest.com/contents/gourmet_mise_detail.html?id=19005

 

 

肉典食堂でお肉食べたことがある方も、ない方も、どうだったかなって方も

気になってるけど食べに行ったことがない方も、韓国行かないからなーって方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

 

韓国旅行ブログランキングの文字か大邱のナッチャッマンドゥ画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 

 

 

 Instagram もやってますピンク音符

 

 Twitter でブログ更新わかりますピンク音符