ケランチムみたい!ってことで食べてみた! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

これコチラ ケランチムちっくですよね?

 

image

 

このケランチムみたいなのは、つるとんたん東急プラザ銀座店限定!

 

image

 

ビーフストロガノフの石焼きおうどん!

 

image

 

ケランチムちっくで気になるし、銀座店限定やしね!

ってことで、食べてみましたピンク音符

限定に弱いあたし笑

 

チングも限定って言葉に惹かれたみたいで、冬の限定メニューを頼んでた笑

 

image

 

あご出汁仕立て 牛もつ明太子のおうどん(うどん2玉)コチラ

 

image

 

明太子がアクセントになってて、うまうまピンク音符

 

image

 

ビーフストロガノフの石焼きおうどん(うどん1.5玉)コチラ

 

image

 

ケランチムみたいにふわふわ玉子ピンク音符

 

image

 

チーズ入りでうれしいピンク音符

 

image

 

麺に和風デミグラスソースがからんで、うまうま~ピンク音符

 

image

 

ビーフストロガノフの石焼きおうどんは器のサイスが1.5玉までしかダメみたいで

1.5玉にしたんですが、正解だったかも。

チングのをもらって食べてたから、2玉にしてたらお腹はち切れてたかも笑

 

つるとんたん 割り箸

 

 

今日は満月満月

2月の満月はスノームーンっていうみたい。

 

image

 

満月の日に満月みたいなごはん食べた笑

 

image

 

スノームーン見たよーって方も、見てない方も、これから見てみようかなーって方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

 

韓国旅行ブログランキングの文字か大邱のナッチャッマンドゥ画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 Instagram もやってますピンク音符

 

 Twitter でブログ更新わかりますピンク音符