お手頃価格で満足カレーランチ@インド・ネパール創作料理 スリスティ | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

お値段リーズナブル、ランチが16時まで、食べログ3.51点と悪くなく、そして、Go To Eat 食事券が使える!

カレー屋さんがあったので、食べに行ってみましたピンク音符

 

image

 

新富町にあるインド・ネパール創作料理 スリスティ!

外観写真撮り忘れちゃったんですが、地下1階にお店があります。

1階にお店のメニュー案内がありますコチラ

 

image

 

ランチはセットメニューが千円からで、ナン&ライス食べ放題!(レディースセット以外)

 

注文したのは・・・

 

レディースセットカレー

カレー2種類・スモールナン・サフランライス・チキン・サラダ・ドリンク・デザート付

 

image

 

選んだカレーは、シーフードカレーとベジタブルカレー。

カレーの辛さが選べて、あたしは一番辛くないのに。

オンマが作るカレーはハウス バーモントカレー 甘口だった笑

 

シーフードの具は小さいめだったけど、ベジタブルの具は野菜がごろっとピンク音符

辛くなかったので、最後までおいしく食べれたピンク音符

 

チキン、思ったより熱々じゃなかったけど、おいしかった。

 

デザートのヨーグルトが甘かったけど、カレー食べた後だったので、甘さがうれしかったピンク音符

 

image

 

デラックスセットカレー

カレー2種類・ナン・サフランライス・チキン・サラダ・ドリンク・ デザート付

 

image

 

選んだカレーは、マトンカレーと日替わりのブロッコリーとチキンカレー。

辛さは3番の普通。

 

お肉はごろっとしたサイズのが入ってたみたい。

ちょっと味見させてもらったけど、あたしは最後までおいしく食べれなそうな辛さかな笑

 

image

 

デラックスセットは、ナン&ライスのおかわりOKなのでチングがおかわりしたらOK

レディースセットのあたしにもおかわりしていいよーって言ってくれたので、お言葉に甘えておかわり!

したら、めっちゃお腹いっぱいになった笑

 

ドリンクはラッシーピンク音符

カレー食べながらラッシー飲むの好きラブラブ

 

image

 

ランチセットは、内容もお値段も満足!

お店の人も親切だったし、また機会があったら行こうかなピンク音符

 

カレー インド・ネパール創作料理 スリスティ カレー

 

 

最後に家でカレー作ったのって、いつやったやろ?

思い出されへんくらい前やな笑

 

実家のカレーは甘口だったって方も、中辛だったって方も、辛口だったって方も、どうかなーって方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

 

韓国旅行ブログランキングの文字か大邱のナッチャッマンドゥ画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 Instagram もやってますピンク音符

 

 Twitter でブログ更新わかりますピンク音符