お腹がはち切れそうになるエアーズロックみたいお肉! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

ガッツリお肉が食べたくなったので大門へ!

土曜日の13時過ぎにAux delices de dodine(オデリスドドディーヌ)に行ったら、本日のランチは終了しましたと言われ・・・

すぐ近くにある3号店のLes Jardin des dodine(レジャルダンデドディーヌ)は、まだ大丈夫かな!?

っと思いながら行ったら、お客さん1組しかいなくって、余裕で入れた!

1号店と3号店でこんなに差があるんかって思ったけど、3号店の方がお肉大きかったような気がしたしよしとしよう笑

 

Les Jardin des dodine(レジャルダンデドディーヌ)

 

image

 

ランチメニューコチラ

 

image

 

【前菜】 ミックスサラダ

 

image

 

【前菜】 さつまいものポタージュ

 

image

 

【メイン】 鶏むね肉のブレゼ ストロガノフ仕立て バターライスを添えて

 

image

 

鶏肉のボリュームがスゴイ!

バターライス食べるの久しぶりで、うまうまピンク音符

 

【メイン】 豚ロースのロースト マスタードソース マッシュポテトを添えて

 

image

 

ガッツリお肉!

エアーズロックみたい笑

 

image

 

豚さん、うまうま~ピンク音符

 

image

 

お肉のお供にワインもね白ワイン赤ワイン

 

image

image

 

ランチが1,100円で、ワインが850円。

ランチがめっちゃコスパいいので、ワインがお高く感じるのはあたしだけでしょうか笑

 

image

 

黄色い花 Les Jardin des dodine(レジャルダンデドディーヌ) 黄色い花

https://www.instagram.com/lesjardindesdodine/

 

 

この日のお昼はお腹がはち切れそうなくらい食べたので、晩ごはんは軽くですみました笑

 

エアーズロックみたいお肉が食べたい方も、そーでない方も、どっちでもない方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

 

韓国旅行ブログランキングの文字か大邱のナッチャッマンドゥ画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 Instagram もやってますピンク音符

 

 Twitter でブログ更新わかりますピンク音符