乾燥した敏感肌に!ラゴムの高保湿クリーム使ってます! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

LAGOM(ラゴム)のジェルトゥウォータークレンザーミストトナー

次に使ってるのが、ディープ モイスチャークリーム!

 

image

 

乾燥肌にもやわらかく密着し、うるおいを高める高保湿クリーム。

砂漠のなかでたくましく生き抜き、どんなに乾燥しても枯れることのない

植物「復活草」の幹細胞エキスを配合。

だってー。期待大ですよねんピンク音符

 

image

 

スパチュラ付きです。

 

image

 

高保湿クリームなので重めなのかなって思ったら、伸びがよくってベタベタしないピンク音符

ソフトな感じなのに、ちゃんと潤ってるピンク音符

 

image

 

ラゴムのコスメ、どれもいい感じピンク音符

韓国の美容専門家たちが集結して作ったコスメ、さすがやなぁ~ピンク音符

 

image

 

黄色い花 LAGOM(ラゴム:라곰) 黄色い花

https://lagomcosmetics.jp/

※一部画像はラゴムのHPよりお借りしました。

 
 
乾燥肌のあたしも乾燥知らずで過ごせてますピンク音符
乾燥対策バッチリな方も、そーでない方も、ちょい乾燥してる時があるなーって方も
乾燥あんまり感じないよーって方も、なんにもしてないけど大丈夫だよんって方も
お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

 

韓国旅行ブログランキングの文字か大邱のナッチャッマンドゥ画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 

 

 

 Instagram もやってますピンク音符

 

 Twitter でブログ更新わかりますピンク音符