話題の韓国コスメ!ラゴムのミストトナーも使ってみた! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

LAGOM(ラゴム)の朝洗顔料ジェルトゥウォータークレンザーいい感じで

次は化粧水 ミスト トナーだーってことで使い始めました!

 

image

 

シュッとらくらくスプレータイプピンク音符

 

image

 

さっぱりした感じで、このミストトナーだけだと今の季節はちょっと物足りないかな

って感じがしますが、お風呂上りにシュッとして、ボディクリーム塗り塗りしてから

スキンケアって流れで使ってますピンク音符

 

HPに、スキンケアの最初に使用することで、ブースター効果を発揮するミストタイプの

化粧水ですって書いてありましたピンク音符

 

これから花粉の季節がやってきますが、このミストトナー、イオンのヴェールでほこりや

花粉など外気から肌をガードしてくれるんですってー!

外出先でもシュッとできるし、花粉症のあたしのお助けアイテムになるかもピンク音符

 

image

 

ミストの次にはクリームと日焼け止めが控えていますピンク音符

どっちも今使ってるのがもうすぐなくなりそうなのでラゴム祭りになりそうです笑

 

image

 

黄色い花 LAGOM(ラゴム:라곰) 黄色い花

https://lagomcosmetics.jp/

※一部画像はラゴムのHPよりお借りしました。

 
 
乾燥肌なので潤い与えたあげないとカピカピ砂漠になっちゃうあたし笑
 
乾燥肌の方も、そーでない方も、どうかなーって方も、よくわかんない方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

 

韓国旅行ブログランキングの文字か大邱のナッチャッマンドゥ画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 

 

 

 Instagram もやってますピンク音符

 

 Twitter でブログ更新わかりますピンク音符