大邱ランタンフェスティバル行きたいなぁ~! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

大邱ランタンフェスティバル!

今年は4月18日(土)開催みたいです!

 

 

大邱に住んでる時に参加したんですが、めっちゃ幻想的で感動しましたピンク音符

また行きたいなぁ~ピンク音符

 

日本から参加するにはパッケージツアーになるみたいで

旅行会社からパッケージツアーが発売されてますピンク音符

 

ハートJTB(成田発)

週末大邱ランタン祭へ行く 満喫 大邱(テグ)・慶州(ケイシュウ) 3日間<基本プラン>

 

image

 

 

ブルーハート阪急交通社(成田発)

韓国大邱のランタン祭に行く!釜山・慶州・大邱3日間

 

image

 

 

イエローハート読売旅行(成田発)

願いを込めて天燈上げ体験!大邱「達句伐(ランタン)祭り」と世界遺産「慶州」&釜山(3日間)

 

image

 

 

ブルーハートHIS(関西発)

夜空に飛ぶランタン!大邱3日間

 

image

 

 

ブルーハートHIS(福岡発)

幻想的なランタンフェスティバルに参加しよう!テグ3日間

 

image

 

 

イエローハート読売旅行(福岡発)

大邱『達句伐観灯祭(ランタンフェスティバル)』と世界遺産の街 慶州と港町・釜山3都市(4日間)

 

image

 

※一部画像は各旅行会社HPよりお借りしました。

 

 

大邱でランタン飛ばしてみたい方も、そーでない方も、どっちでもない方も

大邱で飛ばしたことあるよーって方も、他の国で飛ばしたことあるよーって方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

 

韓国旅行ブログランキングの文字か大邱のナッチャッマンドゥ画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 

 

 

 Instagram もやってますピンク音符

 

 Twitter でブログ更新わかりますピンク音符