韓国でアイラインのアートメイクしました! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

2019年12月24日(火)~29日(日)まで行ってたクリスマスソウル旅ピンク音符

 

狎鴎亭(アックジョン)にあるリッチモア医院&黄金比率アートメイクアカデミー

お肌ケアとアートメイクをしました!

 

image

 

極楽マッサージとエステ、リフテラでお肌ケアした後は、アートメイクです!

お肌ケアの記事は、こちらからピンク音符

 

時間短縮の為、モデリングパックしながら麻酔もしてもらいました。

 

アートメイク中の痛みですが、麻酔が効いてたので痛みはほとんど感じませんでした。

痛みよりもなんか目の上でこちょこちょやってるなーって感じ笑

 

 

アートメイク、MRI検査の時に大丈夫かどうか聞いてみたら・・・

アートメイクで使ってる染料はMIRを受けても問題ないメディカル色素ですとのこと。

安心しましたピンク音符

 

施術直後コチラ

 

image

 

くっきりって感じです。

 

施術後の注意事項の紙をもらって、 ピカチュウくじ引きのガチャガチャ回して終了!

 

麻酔がきれた後、痛みはほとんどなく、ちょっと引っ張られてるというか乾燥してる感じ?

がしました。

 

アートメイクした数日間は、あっ、目の横に黒いのがついてるー。

黒いのがはがれてきて、色が落ち着いてきました。

個人差があると思うんですが、あたしはすごく目が腫れたり、痛みとかはなかったです。

 

アートメイクして1ヶ月が経ちました。

10年以上前にアイラインのアートメイクしてたので、もともとある上に施術してもらったんですが

ビフォーアフターはこんな感じコチラ

 

image

 

ぼやってしてたのがハッキリしましたが、ガッツリって感じじゃなくていい感じですピンク音符

が、リタッチに行った方がいいのかなぁ~って思ってます。

 

気になるお値段ですが、こちらの記事に載ってますコチラ


 

黄色い花 リッチモア医院&黄金比率アートメイクアカデミー 黄色い花

서울특별시 강남구 논현로168길 22

ソウル特別市 江南区 論峴路168キル 22

TEL 02-3448-0999

TEL 010-5942-7148(日本語専用)

LINE ID goldenbalance

https://ameblo.jp/goldenbalance/

コネスト https://www.konest.com/contents/clinic_mise_detail.html?id=27382

 

 

アートメイク気になるなぁ~って方も、そーでない方も、どっちでもない方も

アートメイクしてるよーって方も、アートメイクってなんか怖くない?って方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

 

韓国旅行ブログランキングの文字か大邱のナッチャッマンドゥ画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 

 

 

 Instagram もやってますピンク音符

 

 Twitter でブログ更新わかりますピンク音符