狎鴎亭のリッチモア医院&黄金比率アートメイクアカデミーでお肌ケアとアートメイク! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

2019年12月24日(火)~29日(日)まで行ってたクリスマスソウル旅ピンク音符

 

この旅2回目の美活は、狎鴎亭(アックジョン)にある

リッチモア医院&黄金比率アートメイクアカデミー!

 

image

 

狎鴎亭駅からの行き方が、リッチモア医院&黄金比率アートメイクアカデミーの

アメブロに載ってたので、わかりやすかったですピンク音符

 

狎鴎亭のCGVの前を通った時、ドンちゃん追っかけてよくここにきてたなぁ~

って懐かしかった笑

 

GCVの方から行くと水色のビルの手前のビルの3階にあります。

압구정리치모아의원(狎鴎亭リッチモア医院)って看板出てますコチラ

 

image

 

横にも看板ありますコチラ

 

image

 

エレベーターで3階へ。

 

image

 

受付はこんな感じでコチラ

 

image

 

日本人だとわかると、日本語ができるスタッフの男性を呼んでくれました。

 

皮膚管理とアイラインのアートメイクをしたいと予約の時にLINEで伝えていたので

まずはエステの先生とお肌ケアの相談をしました。

 

최미경 원장님(チェ・ミギョン院長)ピンク音符

 

 

あたしのお肌を見て、皮膚が薄いですね。

お肌状態は悪くはないけど、しみ、頬と顎のたるみ、毛穴が少し気になりますね。

と、気になってる部分を全部言われてしまった。。。

 

どんなケアを受けるか相談。

日本語のできるスタッフが横で通訳してくれるので安心ですよんピンク音符

 

いろいろ話してる内にチェ院長がいろんな賞をもらったり、雑誌で紹介されたり

 

image

image

 

芸能人のお肌ケアをしてる方だとわかり、ヒョナ、イ・ヨンとのツーショット写真を

見せてくれましたピンク音符

 

image

image

 

どんなお肌ケアを受けるか決まったら、次はアートメイクの先生と相談。

 

どんなアイラインにしたいのか聞かれて、10年以上前にアートメイクをしてて

色が変わってきたのと、自然な感じなんだけどもう少しくっきりさせたいと伝えると

一重だから隠れちゃうしーって太くすればいいってもんじゃないんですけどね。

もう少し太くしましょうか。

目尻も少しだけ足しましょうか。

っとアイラインを書いてくれて、こんな感じでどうでしょうか?

おおー、いい感じやーんピンク音符

ってことで、それでお願いすることにしました!

 

 

施術内容が決まったので、着替えて、お肌ケアからスタートです!

 

黄色い花 リッチモア医院&黄金比率アートメイクアカデミー 黄色い花

서울특별시 강남구 논현로168길 22

ソウル特別市 江南区 論峴路168キル 22

TEL 02-3448-0999

TEL 010-5942-7148(日本語専用)

LINE ID goldenbalance

https://ameblo.jp/goldenbalance/

コネスト https://www.konest.com/contents/clinic_mise_detail.html?id=27382

 

リッチモア医院&黄金比率アートメイクアカデミーへの行き方コチラ

 

 

美活しても自己満足やねんけどねーって思うけど美活したい方も、そーでない方も

美活したら周りから反響あるよーって方も、美活に興味なしの方も、どれも違う方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

 

韓国旅行ブログランキングの文字か大邱のナッチャッマンドゥ画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 

 

 

 Instagram もやってますピンク音符

 

 Twitter でブログ更新わかりますピンク音符