韓国好きのみんなと新年会!食べ飲みまくり!笑 | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

韓国がきっかけで出会ったみんなと新年会!

 

image

 

韓国料理じゃなくて中華料理の食べ放題+飲み放題!

めっちゃ食べて、めっちゃ飲んで、めっちゃ笑いましたぁ~ピンク音符

ってことで、食べ物写真をどうぞ~笑

 

image

image

image

image

image

image

 

めっちゃテンション上がった餃子!

 

image

 

羽がたまらんピンク音符

 

image

image

image

image

image

 

お店の名前にもなってる刀削麺ピンク音符

 

image

image

 

もちろんデザートもピンク音符

 

image

 

杏仁豆腐がミニサイズすぎてビックリした笑

 

image

 

マンゴープリン、半分シャーベットだった笑

 

image

 

写真撮り忘れてるのがあるので、ほんとはもっと食べてます笑

 

お腹がはち切れるくらい食べて、お腹がはち切れるくらい笑いましたピンク音符

またみんなで集まりましょうね~ピンク音符

 

黄色い花 無敵刀削麺酒家 黄色い花

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13220822/

 

 
クーポン割引で3時間食べ飲み放題のコースが、3,980円(税抜)でしたピンク音符
おっ、ええやんって方も、そーでない方も、どっちでもない方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

 

韓国旅行ブログランキングの文字か大邱のナッチャッマンドゥ画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 

 

 

 Instagram もやってますピンク音符

 

 Twitter でブログ更新わかりますピンク音符